『買いですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 BDR-207JBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-207JBK [ブラック]の価格比較
  • BDR-207JBK [ブラック]のスペック・仕様
  • BDR-207JBK [ブラック]のレビュー
  • BDR-207JBK [ブラック]のクチコミ
  • BDR-207JBK [ブラック]の画像・動画
  • BDR-207JBK [ブラック]のピックアップリスト
  • BDR-207JBK [ブラック]のオークション

BDR-207JBK [ブラック]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月上旬

  • BDR-207JBK [ブラック]の価格比較
  • BDR-207JBK [ブラック]のスペック・仕様
  • BDR-207JBK [ブラック]のレビュー
  • BDR-207JBK [ブラック]のクチコミ
  • BDR-207JBK [ブラック]の画像・動画
  • BDR-207JBK [ブラック]のピックアップリスト
  • BDR-207JBK [ブラック]のオークション

『買いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-207JBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BDR-207JBK [ブラック]を新規書き込みBDR-207JBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

買いですか?

2012/01/29 23:19(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-207JBK [ブラック]

クチコミ投稿数:1283件 BDR-207JBK [ブラック]のオーナーBDR-207JBK [ブラック]の満足度5

XL対応のフロントベゼルが格好いいのが中々出ないので、これを購入しようと思っています。

一番重視したいのが高品位に焼き込みです。
パソコンでDVDやBlu-rayをしないので、騒音は気にしません。

上記の用途でこのドライブは、買いでしょうか?
みなさんのご意見をお聞かせ下さい。

書込番号:14084860

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/01/29 23:32(1年以上前)

>上記の用途でこのドライブは、買いでしょうか?
私見ですが、書き込みで一番信用しているのがパイオニアドライブです。

書込番号:14084939

ナイスクチコミ!2


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/01/30 00:20(1年以上前)

http://homepage2.nifty.com/yss/bdr207mbk/bdr207mbk_bdr.htm

これを見る限りでは若干BDR-206MBKの方がいいというところです。

書込番号:14085145

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1283件 BDR-207JBK [ブラック]のオーナーBDR-207JBK [ブラック]の満足度5

2012/01/30 22:20(1年以上前)

紺さんレスありがとうございます。

若干BDR-206MBKの方が良いなら、速くて安いBDR-207JBKにします。
使用電気のセーブも出来ますしね。

10日にBDR-207JBKを買おうと思います。

書込番号:14088507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > BDR-207JBK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDR-207JBK [ブラック]
パイオニア

BDR-207JBK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月上旬

BDR-207JBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング