『アップデート情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 BDR-207JBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-207JBK [ブラック]の価格比較
  • BDR-207JBK [ブラック]のスペック・仕様
  • BDR-207JBK [ブラック]のレビュー
  • BDR-207JBK [ブラック]のクチコミ
  • BDR-207JBK [ブラック]の画像・動画
  • BDR-207JBK [ブラック]のピックアップリスト
  • BDR-207JBK [ブラック]のオークション

BDR-207JBK [ブラック]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月上旬

  • BDR-207JBK [ブラック]の価格比較
  • BDR-207JBK [ブラック]のスペック・仕様
  • BDR-207JBK [ブラック]のレビュー
  • BDR-207JBK [ブラック]のクチコミ
  • BDR-207JBK [ブラック]の画像・動画
  • BDR-207JBK [ブラック]のピックアップリスト
  • BDR-207JBK [ブラック]のオークション

『アップデート情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-207JBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BDR-207JBK [ブラック]を新規書き込みBDR-207JBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

アップデート情報

2012/02/15 12:41(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-207JBK [ブラック]

スレ主 ぎん_さん
クチコミ投稿数:124件

2月9日に新しいファームウェアが登録されています。

お買いになった方は、ファームアップされては如何ですか?

http://pioneer.jp/device/list_wr_fm.html

買おうかと計画中で、HP見たら載ってました。

書込番号:14156794

ナイスクチコミ!5


返信する
Deep Onesさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/16 22:04(1年以上前)

先日、ネットワークダビングソフト ”DTCP-IP Disc Recorder”で書き込み試してみましたが1時間くらいのドラマの焼付けに10時間以上掛かりそれでも完了しませんでした・・・

接続ケーブル ドライバ いろいろ検証したものの改善しない日々が続きましたが・・・

ファームウエアアップデートにて 10Gくらいの放送、20分くらいでダビング出来るようになりました。

お困りの方 お試しあれ〜

書込番号:14163525

ナイスクチコミ!4


スレ主 ぎん_さん
クチコミ投稿数:124件

2012/02/17 12:28(1年以上前)

Deep Onesさん

ファームアップで改善されましたか。良かったですね。

他に報告されている動作の不具合も改善されているかもしれませんね。

書込番号:14165740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/02/25 11:08(1年以上前)

>1時間くらいのドラマの焼付けに10時間以上掛かりそれでも完了しませんでした・・・

そりゃひどい

>ファームウエアアップデートにて 10Gくらいの放送、20分くらいでダビング出来るようになりました。

よかったですね。

書込番号:14200849

ナイスクチコミ!2


Deep Onesさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/29 19:49(1年以上前)

>ぎん
おかげさまで、REGZAの個体縛りから開放されました・・・ (笑

>サフィニアさん
そうなんです〜 BDR-206MBK バルクか 迷っていたのですが
国産度外視すれば このモデルしかなかったのですが まさかこんな落とし穴が・・・
結果オーライですが〜

今なら BDR-S07J-BK 買いですね〜 (汗

書込番号:14220875

ナイスクチコミ!0


Deep Onesさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/29 19:55(1年以上前)

すみません

>ぎん ×

ぎんさん ○ です。

書込番号:14220899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/03/01 20:48(1年以上前)

>今なら BDR-S07J-BK 買いですね〜 (汗

ん〜、欲しくなってきたかも・・・

書込番号:14225510

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDR-207JBK [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDR-207JBK [ブラック]
パイオニア

BDR-207JBK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月上旬

BDR-207JBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング