ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-207JBK [ブラック]
はじめまして。
この度、当ドライブを購入しました。
附属のPowerDVD10でブルーレイディスクの再生を試みますが、まともに鑑賞できるものではありません。(カクカク、音飛びなどなど)
設定情報を見ると「ビデオ アクセラレーター: DirectX VA (未使用)」となっていて、ハードウエア アクセラレーションの設定しているにもかかわらずこのような状況です。
アドバイスなどよろしくお願いいたします。
動作環境(自作です)
CPU: Core(TM) i5-2500K
メモリ:8ギガ
OS:Windows7 64
ビデオ:オンボード
MB:P8Z68‐M プロ
書込番号:14324331
0点
Windowsアップデートからグラフィックドライバー(下のオプションにありますのでチェックを入れてください)のアップデートしてみてはいかがでせう。
書込番号:14324377
0点
デバイスマネージャー全体と
システムの+開いた所と
IDE ATA/ATAPIコントローラーの+開いた所、UPできます?
書込番号:14324407
0点
とりあえず、他の再生ソフトなどで試すのが第一手段なんですが持ってないでしょうか?
CMOSクリア後にグラフィックドライバーを付属CDではなく、HPから最新のものを入手してインストールしてみてください。
書込番号:14324796
0点
皆さん、アドバイスありがとうございます。
結果をご報告します。(遅くなって申し訳ありません)
1,グラフィックドライバーのアップデート
⇒ 現象変わらず
2,ドライバ最新化
⇒ 現象変わらず
残念です。
書込番号:14337213
0点
デバイスマネージャー全体と
システムの+開いた所と
IDE ATA/ATAPIコントローラーの+開いた所、UPできます?
書込番号:14338498
0点
☆おじさん☆さん、初めまして。
ドライブのファームウェア確認しました?
2月9日に新しいファームウェアが登録されています。
ダウンロードはここから。
http://pioneer.jp/device/list_wr_fm.html
書込番号:14381990
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > BDR-207JBK [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 21 | 2023/02/24 5:32:33 | |
| 1 | 2013/12/01 13:23:26 | |
| 3 | 2013/01/08 0:36:04 | |
| 6 | 2013/01/02 20:15:00 | |
| 6 | 2012/12/30 9:49:33 | |
| 20 | 2013/01/03 23:46:16 | |
| 35 | 2013/01/13 11:38:56 | |
| 3 | 2012/11/13 0:24:10 | |
| 17 | 2013/01/17 8:48:23 | |
| 4 | 2012/10/29 20:47:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)





