『BDD交換』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 BDR-207JBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-207JBK [ブラック]の価格比較
  • BDR-207JBK [ブラック]のスペック・仕様
  • BDR-207JBK [ブラック]のレビュー
  • BDR-207JBK [ブラック]のクチコミ
  • BDR-207JBK [ブラック]の画像・動画
  • BDR-207JBK [ブラック]のピックアップリスト
  • BDR-207JBK [ブラック]のオークション

BDR-207JBK [ブラック]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月上旬

  • BDR-207JBK [ブラック]の価格比較
  • BDR-207JBK [ブラック]のスペック・仕様
  • BDR-207JBK [ブラック]のレビュー
  • BDR-207JBK [ブラック]のクチコミ
  • BDR-207JBK [ブラック]の画像・動画
  • BDR-207JBK [ブラック]のピックアップリスト
  • BDR-207JBK [ブラック]のオークション

『BDD交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-207JBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BDR-207JBK [ブラック]を新規書き込みBDR-207JBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

BDD交換

2012/03/25 15:55(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-207JBK [ブラック]

スレ主 Me262A1aさん
クチコミ投稿数:4件

Gateway DX4860-A78Fを所有しています。
http://jp.gateway.com/gw/ja/JP/content/model/PT.GCP02.001

既存のDVDドライブからパイオニアBDR-207JBKへと交換を予定していますが
既存のDVDドライブは片側ネジだけで取り付けられてるのでしょうか?
本体片方側のサイドパネルは外せない仕様で光学ドライブの片方側は
ネジ要らずのパネルバネ?になってるのでしょうか?
BDR-207JBKを買った後に既存のDVDドライブが外せなかったらと思うと不安で、、、。
何卒、宜しくお願いします

書込番号:14344537

ナイスクチコミ!0


返信する
masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件

2012/03/25 16:03(1年以上前)

まずは外してみては?

書込番号:14344572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2012/03/25 16:08(1年以上前)

老婆心ながら、軍手をして作業してください。
手を切ったことがあります。

書込番号:14344599

ナイスクチコミ!1


firedriftさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/25 16:11(1年以上前)

すでに所有しているのなら、サイドパネルを外して、ねじを2本外し

フロントのドライブの蓋を開けて、指で前方から少しドライブを押してみればいいのでは。

動けば2本のねじでとまっているだけでしょう。

書込番号:14344619

ナイスクチコミ!1


スレ主 Me262A1aさん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/25 16:34(1年以上前)

firedriftさん
回答、有難うございます。
でも、自分で確認してたら質問なんてしないでしょw

書込番号:14344714

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40514件Goodアンサー獲得:5704件

2012/03/25 17:20(1年以上前)

何で確認しないの?

書込番号:14344930

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDR-207JBK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDR-207JBK [ブラック]
パイオニア

BDR-207JBK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月上旬

BDR-207JBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング