『日本製』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 BDR-207JBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-207JBK [ブラック]の価格比較
  • BDR-207JBK [ブラック]のスペック・仕様
  • BDR-207JBK [ブラック]のレビュー
  • BDR-207JBK [ブラック]のクチコミ
  • BDR-207JBK [ブラック]の画像・動画
  • BDR-207JBK [ブラック]のピックアップリスト
  • BDR-207JBK [ブラック]のオークション

BDR-207JBK [ブラック]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月上旬

  • BDR-207JBK [ブラック]の価格比較
  • BDR-207JBK [ブラック]のスペック・仕様
  • BDR-207JBK [ブラック]のレビュー
  • BDR-207JBK [ブラック]のクチコミ
  • BDR-207JBK [ブラック]の画像・動画
  • BDR-207JBK [ブラック]のピックアップリスト
  • BDR-207JBK [ブラック]のオークション

『日本製』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-207JBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BDR-207JBK [ブラック]を新規書き込みBDR-207JBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

日本製

2012/07/03 23:25(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-207JBK [ブラック]

スレ主 ma_ozakiさん
クチコミ投稿数:30件

秋葉の店頭できいたら日本製ではないといっていたので、ネットのソフマップで購入して、今日とどいてみてみたら日本製だった。

書込番号:14759933

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29件

2012/07/04 23:05(1年以上前)

JBKは中国製っていうのが通説だと思うんでちょっと驚き。
疑うわけじゃないけど、画像のアップお願いできないかな?

書込番号:14764281

ナイスクチコミ!0


スレ主 ma_ozakiさん
クチコミ投稿数:30件

2012/07/04 23:21(1年以上前)

画像をUPします。

たまたまかも知れないので、もう一台、追加で購入依頼をだしておきました。

2台目の結果を後日掲載します。

書込番号:14764369

ナイスクチコミ!1


kalokaloさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:52件

2012/07/04 23:25(1年以上前)

検索すれば日本製の報告はそこそこありますよ。
価格.com内でも写真をアップしてくれている人がいます。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000322360/SortID=14483225/

あと子猫にもあったように思います。

書込番号:14764390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/07/04 23:30(1年以上前)

画像ありがとう!
過去に報告あったようだけど、今必要だったんでマジ感謝です。
さっそく祖父でポチってきますわ。

書込番号:14764424

ナイスクチコミ!0


スレ主 ma_ozakiさん
クチコミ投稿数:30件

2012/07/05 23:51(1年以上前)

2台目も日本製でした。

書込番号:14769024

ナイスクチコミ!0


スレ主 ma_ozakiさん
クチコミ投稿数:30件

2012/07/09 22:46(1年以上前)

3台目も日本製でした

書込番号:14786419

ナイスクチコミ!0


さぶ_さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/11 16:30(1年以上前)

製造国は一番気になっていたので非常にありがたいです。感謝!

書込番号:14793398

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件

2012/07/14 20:40(1年以上前)

>>たまたまかも知れないので、もう一台、追加で購入依頼をだしておきました。

製造国をそれ程お気になさったのでしょうか?3台も持っていらっしゃるとは凄いですね。

あ、S07Jと207JBKを持っている私が余計なことを突っ込んじゃったかも・・・(笑)

書込番号:14807198

ナイスクチコミ!0


スレ主 ma_ozakiさん
クチコミ投稿数:30件

2012/07/16 11:52(1年以上前)

1台は作成依頼があったので、引渡し済み。
2台目は自分の作成用(そろそろ?)
3代目が予備になります。

よくPC作成を頼まれるので、在庫があってもOKかな?
値段が下がるような気もしますが、やはり日本製のほうがいいような気がします。

書込番号:14814726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:22件

2012/07/29 17:22(1年以上前)

今日ドスパラで買ったけど日本製でしたよ。

書込番号:14871990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2012/08/05 18:59(1年以上前)

本日、名古屋のTUKUMOで購入いたしました。
13980円ズバリ表示でポイント還元なしでしたが、
レジで13100円になりました。ポイント還元はありません。
POPで中国製とのことでしたが、日本製でした。

書込番号:14899746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDR-207JBK [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDR-207JBK [ブラック]
パイオニア

BDR-207JBK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月上旬

BDR-207JBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング