ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-207JBK [ブラック]
よろしくお願いします。
こちらの製品を購入しようかと思っていますが、ちょっと前(9月中旬頃)までは国内生産モデルが出回っていたと思いますが、最近のものは国外生産モデルが出回っているのでしょうか?
(一応調べてみたのですが、最近の情報がなかったため)
最近購入された方で確認された方がおられたら教えていただけないでしょうか。
生産国を気にするんだったらBDR-S06バルクや、お金に余裕があればBDR-S07とかを買えばいいのは分かっているのですが、ちょっとでも新しいのがいいのかなと、少し金欠気味で出費を抑えたいと思いまして。
よろしくお願いいたします。
書込番号:15276093
0点
BDR-208J・BDR-S08J、11月に出ますy
BDR-208XJが先行して、今月半ばに売りだされましたが
書込番号:15276379
![]()
0点
パーシモン1wさん
返信ありがとうございます。
208はもう出回っていたんですね!
208はまだ先かも、という思い込みで選択肢から外れていました。
再度いろいろ悩んでみます。
書込番号:15276501
0点
このモデルに関して言えば、初期に購入した人はほとんどが中国製だったとの報告で、BDR-S07Jが出た後あたりからBDR-207Jでも日本製に当たった、という人が出ていたようなので、208系になっても(明確に十和田製を売り文句にしているモデル以外は)買ってみなけりゃわからない、という状況になる可能性の方が高いかな、と思います。
書込番号:15277911
![]()
0点
昨日、アマゾンで購入しましたが中国製でした。
チョット期待して、ソフマップも考えましたが・・・(笑)
まぁ〜パイオニア製ってことで問題無しです!
書込番号:15278048
![]()
1点
ツノが付いてる赤いヤツさん、φ(..)メモメモさん
情報ありがとうございます。
まだ必要に迫られている場合ではないので、もうしばらく様子を見て考えようと思います。
ありがとうございました。
書込番号:15278421
0点
情報を頂いた皆様ありがとございました。
もうしばらく様子を見て、「どれにしようかな」と悩んでみます。(この時が一番楽しいんですが!)
今回返信いただいた皆様に「Good アンサー」を付けさせていただきました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
書込番号:15278448
0点
先週、購入したところ、MADE IN JAPANでした。BDR-207JBKです。
NTT-X storeでした。バックアップ用に数枚焼いてみたところ、普通に使えています。
書込番号:15489568
0点
silver-skylineさん
情報ありがとうございました。
購入の参考にさせていただきます。
書込番号:15490758
0点
既存のドライブの調子が悪いので
silver-skylineさんのカキコミを見て試しにNTT-Xで本日注文してみました。
楽天のソフマップのほうがポイントとか考えるとお得なのですが、
お試しで買ってみました。
届いたら結果報告します。
書込番号:15498030
0点
Carrozzeria_pionnerさん
書き込みありがとうございます。
またご報告のほどよろしくお願いいたします。
書込番号:15499628
0点
Carrozzeria_pionnerさん
ご報告ありがとうございました。
ほかにもいろいろと日本産の報告が上がっているみたいなんで、また出回りだしたんでしょうね。
最近何をしても引きが弱く、今買ったら中国産かなっと思ってしまい買うのをためらっています。
正月明けにでも神頼みでもしてから買ってみます。
ありがとうございました。
書込番号:15514465
0点
私もあやかろうとAmazonで注文。
29日に届いて恐る恐る確認…
Made in Japan!
やった!
書込番号:15545411 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > BDR-207JBK [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 21 | 2023/02/24 5:32:33 | |
| 1 | 2013/12/01 13:23:26 | |
| 3 | 2013/01/08 0:36:04 | |
| 6 | 2013/01/02 20:15:00 | |
| 6 | 2012/12/30 9:49:33 | |
| 20 | 2013/01/03 23:46:16 | |
| 35 | 2013/01/13 11:38:56 | |
| 3 | 2012/11/13 0:24:10 | |
| 17 | 2013/01/17 8:48:23 | |
| 4 | 2012/10/29 20:47:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)






