『夜間限定特価品!!』のクチコミ掲示板

2012年 1月中旬 発売

ReadyNAS DUO v2 2ベイデスクトップ型ネットワークストレージ RND2000-200AJS

簡単な設定方法を採用したコンシューマー向け2ベイNAS

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ドライブベイ数:HDDx2 DLNA:○ ReadyNAS DUO v2 2ベイデスクトップ型ネットワークストレージ RND2000-200AJSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ReadyNAS DUO v2 2ベイデスクトップ型ネットワークストレージ RND2000-200AJSの価格比較
  • ReadyNAS DUO v2 2ベイデスクトップ型ネットワークストレージ RND2000-200AJSのスペック・仕様
  • ReadyNAS DUO v2 2ベイデスクトップ型ネットワークストレージ RND2000-200AJSのレビュー
  • ReadyNAS DUO v2 2ベイデスクトップ型ネットワークストレージ RND2000-200AJSのクチコミ
  • ReadyNAS DUO v2 2ベイデスクトップ型ネットワークストレージ RND2000-200AJSの画像・動画
  • ReadyNAS DUO v2 2ベイデスクトップ型ネットワークストレージ RND2000-200AJSのピックアップリスト
  • ReadyNAS DUO v2 2ベイデスクトップ型ネットワークストレージ RND2000-200AJSのオークション

ReadyNAS DUO v2 2ベイデスクトップ型ネットワークストレージ RND2000-200AJSNETGEAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月中旬

  • ReadyNAS DUO v2 2ベイデスクトップ型ネットワークストレージ RND2000-200AJSの価格比較
  • ReadyNAS DUO v2 2ベイデスクトップ型ネットワークストレージ RND2000-200AJSのスペック・仕様
  • ReadyNAS DUO v2 2ベイデスクトップ型ネットワークストレージ RND2000-200AJSのレビュー
  • ReadyNAS DUO v2 2ベイデスクトップ型ネットワークストレージ RND2000-200AJSのクチコミ
  • ReadyNAS DUO v2 2ベイデスクトップ型ネットワークストレージ RND2000-200AJSの画像・動画
  • ReadyNAS DUO v2 2ベイデスクトップ型ネットワークストレージ RND2000-200AJSのピックアップリスト
  • ReadyNAS DUO v2 2ベイデスクトップ型ネットワークストレージ RND2000-200AJSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > NAS(ネットワークHDD) > NETGEAR > ReadyNAS DUO v2 2ベイデスクトップ型ネットワークストレージ RND2000-200AJS

『夜間限定特価品!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ReadyNAS DUO v2 2ベイデスクトップ型ネットワークストレージ RND2000-200AJS」のクチコミ掲示板に
ReadyNAS DUO v2 2ベイデスクトップ型ネットワークストレージ RND2000-200AJSを新規書き込みReadyNAS DUO v2 2ベイデスクトップ型ネットワークストレージ RND2000-200AJSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

夜間限定特価品!!

2013/03/14 23:20(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > NETGEAR > ReadyNAS DUO v2 2ベイデスクトップ型ネットワークストレージ RND2000-200AJS

スレ主 キハ65さん
クチコミ投稿数:61032件

▽NETGEAR▽ReadyNAS Duo v2【3年保証】2ベイNASベアボーン RND2000-200AJS
│11,253円(税込)+今だけ:2,773円割引 = 8,480円(税込) + 送料無料
└→ http://nttxstore.jp/_II_NG13865165?LID=mm&FMID=mm
とメールにありましたが、リンク先をのぞいてみれば、
11,253円(税込)+今だけ:3,273円割引 = 7,980円(税込) + 送料無料 となっています。

書込番号:15892934

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8件

2013/03/19 22:06(1年以上前)

箱汚れですが、NTT-X Storeのナイトセールでさらに安くなって6980円です。

書込番号:15912541

ナイスクチコミ!0


achgさん
クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:46件

2013/03/24 23:29(1年以上前)

キハ65さん、素晴らしい情報をご提供いただき、ありがとうございます。おかげさまで、私も会員特価7,980円で購入できました。(残念ながら、クローフットさん情報の6,980円アウトレット品は見当たりませんでした。)買い時を見計らっていた甲斐があったというものです。

しかしながら、中に入れようと思っている3TB 3.5"HDDが昨秋より1台2,000円近く値上がりしているので、結果的にはプラマイゼロ...orz

書込番号:15934439

ナイスクチコミ!0


T1620さん
クチコミ投稿数:6件

2013/03/27 21:31(1年以上前)

また、ナイトセールで箱汚れ品6980円で販売しています。
先週安さにつられて2台購入しましたが、箱は全然汚れていません。
IOのRockDiskよりこれ買ったほうが断然良い!
安売りは今週で最後かな?
もう1台買っとくか!

書込番号:15946183

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:111件

2013/03/31 01:36(1年以上前)

ここの情報を見て箱汚れ品6,980円購入してみました
現時点で残り58個

情報ありがとうございました

#USB外付けHDD 2TBも6,980円で売っているので、これ買って殻割りして入れるか、回転数優先でHDDを選ぶか迷い中.....

書込番号:15959332

ナイスクチコミ!0


tatumigaさん
クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:57件

2013/04/01 22:41(1年以上前)

新年度に入ったとたん、NTT-Xの表示価格が約2倍に跳ね上がりましたね。
現在、1基18506円になっています。

http://nttxstore.jp/_II_NG13865165

私は3月30日の夕方2基注文しましたが、2基で15960円でした。明日宅配される予定。
注文して暫くすると、価格コムの表示欄からNTT−Xが消えてしまいました。

30日夕方にはどうするベェか(?)と大分迷ったんですが、決断して正解だったようです。


書込番号:15966685

ナイスクチコミ!0


スレ主 キハ65さん
クチコミ投稿数:61032件

2013/04/01 23:34(1年以上前)

私も購入しようと思いましたが、別にHDDリーダー/ライターを購入していましたので、内蔵するためのHDDを予算に当てました。
NASケースを購入しても、HDDの購入が別途必要になりますから、今回泣く泣く断念しました。

書込番号:15966940

ナイスクチコミ!0


tatumigaさん
クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:57件

2013/04/02 12:17(1年以上前)

一言追加。
スレ主さんの情報提供というか、注意喚起に感謝します。
多分、NTT−Xとしては年度末在庫を小さくしたかったんでしょうね。

書込番号:15968261

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ReadyNAS DUO v2 2ベイデスクトップ型ネットワークストレージ RND2000-200AJS
NETGEAR

ReadyNAS DUO v2 2ベイデスクトップ型ネットワークストレージ RND2000-200AJS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月中旬

ReadyNAS DUO v2 2ベイデスクトップ型ネットワークストレージ RND2000-200AJSをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング