『車のスピーカーから音声を再生できるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9インチ ワイド画面:○ テレビチューナー:フルセグ(地デジテレビ) 重量:0.97kg GAUDI GHV-PDV925TVK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GAUDI GHV-PDV925TVK [ブラック]の価格比較
  • GAUDI GHV-PDV925TVK [ブラック]のスペック・仕様
  • GAUDI GHV-PDV925TVK [ブラック]のレビュー
  • GAUDI GHV-PDV925TVK [ブラック]のクチコミ
  • GAUDI GHV-PDV925TVK [ブラック]の画像・動画
  • GAUDI GHV-PDV925TVK [ブラック]のピックアップリスト
  • GAUDI GHV-PDV925TVK [ブラック]のオークション

GAUDI GHV-PDV925TVK [ブラック]グリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月中旬

  • GAUDI GHV-PDV925TVK [ブラック]の価格比較
  • GAUDI GHV-PDV925TVK [ブラック]のスペック・仕様
  • GAUDI GHV-PDV925TVK [ブラック]のレビュー
  • GAUDI GHV-PDV925TVK [ブラック]のクチコミ
  • GAUDI GHV-PDV925TVK [ブラック]の画像・動画
  • GAUDI GHV-PDV925TVK [ブラック]のピックアップリスト
  • GAUDI GHV-PDV925TVK [ブラック]のオークション

『車のスピーカーから音声を再生できるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GAUDI GHV-PDV925TVK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
GAUDI GHV-PDV925TVK [ブラック]を新規書き込みGAUDI GHV-PDV925TVK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > グリーンハウス > GAUDI GHV-PDV925TVK [ブラック]

メーカー製品ページには、特に記載がなかったのですが、FMに電波を飛ばして車のスピーカーから音声を再生できるのでしょうか?

書込番号:14468310

ナイスクチコミ!0


返信する
k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/04/22 01:26(1年以上前)

できません。

別売りのFMトランスミッターを装着すれば可能です。

書込番号:14468324

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2012/04/22 05:15(1年以上前)

k.i.t.tさん早速の返信ありがとうございます。再び質問で恐縮ですが、FMトランスミッターはGREENHOUSEから発売されているものなのでしょうか?また、お値段はいくらくらいのものなのでしょうか?

書込番号:14468628

ナイスクチコミ!0


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/04/22 09:21(1年以上前)

FMトランスミッタはどのメーカーのものでもかまいません。
家電量販店やカーショップで売られています。

価格は大体1,000円〜7,000円ぐらいでしょうか。
もちろん高い方が高機能・高音質です。

例えばこんな感じのものです。
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Delectronics&field-keywords=FM%83g%83%89%83%93%83X%83%7E%83b%83%5E%81%5B+3.5%83%D3&x=0&y=0

これをDVDプレーヤーのヘッドフォン出力端子に接続すれば、カーステレオのFMから音声を受信できるはずです。

書込番号:14469138

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2012/04/22 13:21(1年以上前)

k.i.t.t.さんありがとうございました。解決しました。

書込番号:14470123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > GAUDI GHV-PDV925TVK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GAUDI GHV-PDV925TVK [ブラック]
グリーンハウス

GAUDI GHV-PDV925TVK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月中旬

GAUDI GHV-PDV925TVK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)