『USBポートからアンテナブースターの電源(12V用)を取る』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9インチ ワイド画面:○ テレビチューナー:フルセグ(地デジテレビ) 重量:0.97kg GAUDI GHV-PDV925TVK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GAUDI GHV-PDV925TVK [ブラック]の価格比較
  • GAUDI GHV-PDV925TVK [ブラック]のスペック・仕様
  • GAUDI GHV-PDV925TVK [ブラック]のレビュー
  • GAUDI GHV-PDV925TVK [ブラック]のクチコミ
  • GAUDI GHV-PDV925TVK [ブラック]の画像・動画
  • GAUDI GHV-PDV925TVK [ブラック]のピックアップリスト
  • GAUDI GHV-PDV925TVK [ブラック]のオークション

GAUDI GHV-PDV925TVK [ブラック]グリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月中旬

  • GAUDI GHV-PDV925TVK [ブラック]の価格比較
  • GAUDI GHV-PDV925TVK [ブラック]のスペック・仕様
  • GAUDI GHV-PDV925TVK [ブラック]のレビュー
  • GAUDI GHV-PDV925TVK [ブラック]のクチコミ
  • GAUDI GHV-PDV925TVK [ブラック]の画像・動画
  • GAUDI GHV-PDV925TVK [ブラック]のピックアップリスト
  • GAUDI GHV-PDV925TVK [ブラック]のオークション

『USBポートからアンテナブースターの電源(12V用)を取る』 のクチコミ掲示板

RSS


「GAUDI GHV-PDV925TVK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
GAUDI GHV-PDV925TVK [ブラック]を新規書き込みGAUDI GHV-PDV925TVK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > グリーンハウス > GAUDI GHV-PDV925TVK [ブラック]

スレ主 超絶さん
クチコミ投稿数:3件

付属のアンテナは受信が弱い為、ブースター付きのアンテナを購入しました。
しかしそのアンテナ端子へいく線とブースター電源の線が同じ長さで、しかも短いので電源の線だけ延長しないといけません。
サブバッテリーから電源を供給する予定なので、できればUSBポートからブースター電源を取りたいのですが、USBポートは5V出力に対してブースター電源は12V-100mAが必要です。
普通に考えるとアップコンバートで基板を追加しないといけないのでしょうけど100均のUSBを加工してUSBポートから電源を取る事は可能でしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:16011569

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:186件

2013/04/13 17:31(1年以上前)

こんにちは。
> 100均のUSBを加工してUSBポートから電源を取る事は可能でしょうか?
意味が良く判らないのですが、「100均」で売っているUSB用電源を加工して12Vを出したいという意味でしょうか?
であれば、素人さんには困難です。
意味が違っていたら失礼しました。

書込番号:16011647

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2013/04/13 18:29(1年以上前)

昇圧型DC-DCコンバータが必要です。
http://strawberry-linux.com/catalog/items?code=12004
できるかどうかは、自己責任です。
配線は、赤:VBUS、白:D-、緑:D+、黒:GND です。

書込番号:16011833

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:39件

2013/04/14 23:37(1年以上前)

変な昇圧DC/DCを勧めてる人がいるようですが
それはブースタに使用するにはスイッチングノイズ等が
心配。耐圧5.5Vは危険。

そして赤白緑黒とか意味不明。

スレ主さんに納得いく説明してあげてください。

書込番号:16017488 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > GAUDI GHV-PDV925TVK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GAUDI GHV-PDV925TVK [ブラック]
グリーンハウス

GAUDI GHV-PDV925TVK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月中旬

GAUDI GHV-PDV925TVK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)