『スペックUは』のクチコミ掲示板

2012年 2月 2日 発売

グランツーリスモ5 Spec II

グランツーリスモ5 Spec II 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥6,275

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,275¥6,275 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,743

ジャンル:オンラインカーライフシミュレーター CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜2人 グランツーリスモ5 Spec IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ5 Spec IIの価格比較
  • グランツーリスモ5 Spec IIのスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 Spec IIのレビュー
  • グランツーリスモ5 Spec IIのクチコミ
  • グランツーリスモ5 Spec IIの画像・動画
  • グランツーリスモ5 Spec IIのピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 Spec IIのオークション

グランツーリスモ5 Spec IISIE

最安価格(税込):¥6,275 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 2月 2日

  • グランツーリスモ5 Spec IIの価格比較
  • グランツーリスモ5 Spec IIのスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 Spec IIのレビュー
  • グランツーリスモ5 Spec IIのクチコミ
  • グランツーリスモ5 Spec IIの画像・動画
  • グランツーリスモ5 Spec IIのピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 Spec IIのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 Spec II

『スペックUは』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ5 Spec II」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ5 Spec IIを新規書き込みグランツーリスモ5 Spec IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スペックUは

2012/02/12 15:17(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 Spec II

スレ主 影夜さん
クチコミ投稿数:398件

スペックUはPSN上の有料コンテンツを詰め合わせた物だと聞きますが、本当でしょうか?

詰め合わせなら、どのコンテンツがパッケージ化した物か教えて下さい。

書込番号:14143641

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:7件 せ〜じの部屋♪ 

2012/02/12 15:34(1年以上前)

ここに載っている車だと思います♪

http://www.gran-turismo.com/jp/products/gt5/dlc/cars/

書込番号:14143709

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 影夜さん
クチコミ投稿数:398件

2012/02/12 16:05(1年以上前)

有り難うございます。

内容が車等の追加なら、ドッチが得か気になったので。

書込番号:14143813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/02/12 21:40(1年以上前)

これから始めるならコレで十分、なにせGT5買うとゲームする前にアプデで数時間待たされる
から、それ以外はどっちもゲーム自体の仕様は変わんないはず。

書込番号:14145384

ナイスクチコミ!0


スレ主 影夜さん
クチコミ投稿数:398件

2012/02/12 21:46(1年以上前)

実は昨年の秋に、本体と同時購入…。

そしたら…(T_T)

書込番号:14145422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/02/12 21:59(1年以上前)

>実は昨年の秋に、本体と同時購入…。そしたら…(T_T)

何があったのか知らんけど(買ったらスペック2の発表がうんぬんか?)もうソフトあるなら
ソフト自体のアプデ済まして(最近2.04になった)PSNチケ買ってDLC買うなりすれば
(DLC自体の購入は本人次第だし無くてもプレイに影響は無いけど)

書込番号:14145524

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 影夜さん
クチコミ投稿数:398件

2012/02/12 22:09(1年以上前)

大まかな流れ的にはそうです。

車の追加以外にも何か有るのかと思い質問したのですが。

アップデートと、同じでしたか…。

チケット買って、DLした方が、安い様なのでそうします。

書込番号:14145587

ナイスクチコミ!0


tikakokoさん
クチコミ投稿数:15件

2012/03/25 10:56(1年以上前)

Spec II の方が価格も安いしお得なんですね。通常版の機能も込なんですよね?

書込番号:14343235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/03/25 12:15(1年以上前)

>通常版の機能も込なんですよね?

スペック2は5の最初から途中(2.00?)までのアプデした時点の仕様をROM化した物なので
基本仕様の部分はどっち買っても変わらんので気にする事は無い、現時点ではこれから買う場合
スペック2以前のバージョンを買う必要性はほぼ0(限定版買うメリットは資料集くらい)

もし我輩が同じ立場だったら即スペック2買う。

書込番号:14343647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > グランツーリスモ5 Spec II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グランツーリスモ6発売日決定 1 2013/09/09 18:39:41
「グランツーリスモ6」発表? 0 2013/05/16 11:01:18
音楽について。 2 2013/01/16 9:26:29
ゲームデーターについて… 1 2012/08/16 22:35:01
ディスク割れて 1 2012/05/06 21:44:02
スペックUは 8 2012/03/25 12:15:50
コンプリートパックの車が使用できない 2 2012/02/08 18:35:03

「SIE > グランツーリスモ5 Spec II」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ5 Spec II
SIE

グランツーリスモ5 Spec II

最安価格(税込):¥6,275発売日:2012年 2月 2日 価格.comの安さの理由は?

グランツーリスモ5 Spec IIをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)