『電気代』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2011年12月15日 登録

SFH-12

  • 加湿量1200ml/hの大容量スチームファン式加湿器。企業・学校・役場や食堂など人の集まる場所、病院や介護施設など乾燥を嫌う場所に最適。
  • 加湿の目安は木造和室20畳でプレバブ洋室33畳程度。水道水のミネラル成分の付着を軽減する「クリーンフィルター」を標準で付属。
  • 吹出し口温度は50度前後と低めに設定され、湿度設定機能によって適度な湿度コントロールを行う。また、空焚きを防止する給水停止機能付き。
最安価格(税込):

¥15,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,800¥15,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

加湿タイプ:スチーム式 タンク容量:9.2L 適用畳数(木造和室):20畳 適用畳数(プレハブ洋室):33畳 設置タイプ:据え置き SFH-12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SFH-12の価格比較
  • SFH-12のスペック・仕様
  • SFH-12のレビュー
  • SFH-12のクチコミ
  • SFH-12の画像・動画
  • SFH-12のピックアップリスト
  • SFH-12のオークション

SFH-12ナカトミ

最安価格(税込):¥15,800 (前週比:±0 ) 登録日:2011年12月15日

  • SFH-12の価格比較
  • SFH-12のスペック・仕様
  • SFH-12のレビュー
  • SFH-12のクチコミ
  • SFH-12の画像・動画
  • SFH-12のピックアップリスト
  • SFH-12のオークション

『電気代』 のクチコミ掲示板

RSS


「SFH-12」のクチコミ掲示板に
SFH-12を新規書き込みSFH-12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

電気代

2018/12/11 11:04(1年以上前)


加湿器 > ナカトミ > SFH-12

スレ主 ann12345さん
クチコミ投稿数:12件

リビングが仕切りなしで20畳なので導入を検討しています。
電気代は一日中つけっぱなしで月おいくらぐらいになるのでしょうか?

書込番号:22316644

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:8570件Goodアンサー獲得:1104件

2018/12/11 18:39(1年以上前)

電力会社ごとに単価も違うし設定によっても消費電力が違いますが・・・。

仮に1kWh=20円の電力会社と契約していて、弱で1日中つけっぱなしなら、
・消費電力:500kW×24時間=消費電力量:12kWh
https://www.nakatomi-sangyo.com/humidifier/SFH-12.html

となり、1日当たり240円。1か月なら240円×31日=7,440円となります。
電気料金は基本料金や3段階料金との兼ね合いもあるので、機器単体の目安金額です。

書込番号:22317442

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2018/12/11 18:47(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0001084858/spec/#tab
シャープのこのあたりではいかんの

書込番号:22317471

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2018/12/12 22:52(1年以上前)

こんにちは。

仮に平均600Wの消費電力、電気代単価を28円/kWとして計算すると、
0.6〈kW〉×24(時間)×30(日)×28(円)=12096円
となります。

書込番号:22320260

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ナカトミ > SFH-12」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タンクの水の減り方 0 2024/12/12 21:30:14
電気代 3 2018/12/12 22:52:01
クリーンフィルターをセットする場所は? 3 2018/10/30 10:41:17

「ナカトミ > SFH-12」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SFH-12
ナカトミ

SFH-12

最安価格(税込):¥15,800登録日:2011年12月15日 価格.comの安さの理由は?

SFH-12をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング