『ゴールド』のクチコミ掲示板

2012年 3月 1日 発売

PlayStation3 ワンピース 海賊無双 GOLD EDITION CEJH-10021

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥36,353

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ゴールド 特別仕様:○ PlayStation3 ワンピース 海賊無双 GOLD EDITION CEJH-10021の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation3 ワンピース 海賊無双 GOLD EDITION CEJH-10021の価格比較
  • PlayStation3 ワンピース 海賊無双 GOLD EDITION CEJH-10021のスペック・仕様
  • PlayStation3 ワンピース 海賊無双 GOLD EDITION CEJH-10021のレビュー
  • PlayStation3 ワンピース 海賊無双 GOLD EDITION CEJH-10021のクチコミ
  • PlayStation3 ワンピース 海賊無双 GOLD EDITION CEJH-10021の画像・動画
  • PlayStation3 ワンピース 海賊無双 GOLD EDITION CEJH-10021のピックアップリスト
  • PlayStation3 ワンピース 海賊無双 GOLD EDITION CEJH-10021のオークション

PlayStation3 ワンピース 海賊無双 GOLD EDITION CEJH-10021SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 1日

  • PlayStation3 ワンピース 海賊無双 GOLD EDITION CEJH-10021の価格比較
  • PlayStation3 ワンピース 海賊無双 GOLD EDITION CEJH-10021のスペック・仕様
  • PlayStation3 ワンピース 海賊無双 GOLD EDITION CEJH-10021のレビュー
  • PlayStation3 ワンピース 海賊無双 GOLD EDITION CEJH-10021のクチコミ
  • PlayStation3 ワンピース 海賊無双 GOLD EDITION CEJH-10021の画像・動画
  • PlayStation3 ワンピース 海賊無双 GOLD EDITION CEJH-10021のピックアップリスト
  • PlayStation3 ワンピース 海賊無双 GOLD EDITION CEJH-10021のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation3 ワンピース 海賊無双 GOLD EDITION CEJH-10021

『ゴールド』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation3 ワンピース 海賊無双 GOLD EDITION CEJH-10021」のクチコミ掲示板に
PlayStation3 ワンピース 海賊無双 GOLD EDITION CEJH-10021を新規書き込みPlayStation3 ワンピース 海賊無双 GOLD EDITION CEJH-10021をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

ゴールド

2012/03/07 20:50(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation3 ワンピース 海賊無双 GOLD EDITION CEJH-10021

クチコミ投稿数:174件

ps3の本体はゴールドはなかなかどうしていいとおもいます。でもゲームソフトはぜんぜんダメですね!わたしは3月1日にゲームソフトはうりました。なんとなくすっきりしました。みなさんはどうですか?

書込番号:14255358

ナイスクチコミ!1


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/03/07 21:22(1年以上前)

売り上げはかなり良いみたいですね。
50万本は超えてくるようですし。

肝心のゲームの評判はイマイチみたいですが・・・。

書込番号:14255538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2012/03/09 16:49(1年以上前)

私もゴールドの本体欲しさに買いましたが、ソフトは即売却しました。(*_*)

本体も海賊無双のロゴがなきゃ良かったのにね…

書込番号:14263557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2012/03/09 17:46(1年以上前)

ロゴが全てをぶち壊し。なんで自分ちで宣伝せなあかんのか・・・。
こういうのは気の利いた位置にアイコン的なものだけプリントすればいいのに。
それか公式の全ての海賊マークとか

書込番号:14263753

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2012/03/09 18:50(1年以上前)

なんとなくしょうがないでしょって感じもするけど。

書込番号:14263989

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件

2012/03/10 06:45(1年以上前)

この同梱版の本体にわざわざロゴを入れてくること自体がメーカーのエゴの表れというか、センスのなさが見えますよね。

そんなんだから肝心のソフトが不評なんですよね…(--;)ロゴ消せたらなぁ…

書込番号:14266172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > PlayStation3 ワンピース 海賊無双 GOLD EDITION CEJH-10021」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なんじゃこの価格推移グラフは… 9 2012/04/03 8:46:05
ゴールド 5 2012/03/10 6:45:33
Amazon.co.jp 0 2012/03/06 20:23:34
在庫情報 0 2012/03/05 13:04:57
アキヨドで 0 2012/03/03 23:43:22
★予約出来マス★大阪 0 2012/02/29 16:23:10
予約可能。 3 2012/02/24 21:14:39
予約可能情報 4 2012/03/01 12:12:07
ジョーシンWebで 8 2012/02/14 16:17:49
ヨドバシ.com 3 2012/01/28 22:41:27

「SIE > PlayStation3 ワンピース 海賊無双 GOLD EDITION CEJH-10021」のクチコミを見る(全 59件)

この製品の最安価格を見る

PlayStation3 ワンピース 海賊無双 GOLD EDITION CEJH-10021
SIE

PlayStation3 ワンピース 海賊無双 GOLD EDITION CEJH-10021

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 1日

PlayStation3 ワンピース 海賊無双 GOLD EDITION CEJH-10021をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング