『シームレス再生』のクチコミ掲示板

2011年12月下旬 発売

LINKTV

YouTube対応のネットワークメディアプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,500

タイプ:TV用 動画共有サイト対応メディアプレーヤー 幅x高さx奥行:153x37x101mm 重量:340g LINKTVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LINKTVの価格比較
  • LINKTVのスペック・仕様
  • LINKTVのレビュー
  • LINKTVのクチコミ
  • LINKTVの画像・動画
  • LINKTVのピックアップリスト
  • LINKTVのオークション

LINKTVIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月下旬

  • LINKTVの価格比較
  • LINKTVのスペック・仕様
  • LINKTVのレビュー
  • LINKTVのクチコミ
  • LINKTVの画像・動画
  • LINKTVのピックアップリスト
  • LINKTVのオークション

『シームレス再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「LINKTV」のクチコミ掲示板に
LINKTVを新規書き込みLINKTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

シームレス再生

2012/11/06 21:21(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > IODATA > LINKTV

スレ主 55akira3さん
クチコミ投稿数:18件

シームレス再生出来るメディアプレーヤーってあるのでしょうか?
ネットワーク無くて構いません。
外付けUSBーHDD接続でM2TSが再生出来ればOKです。

書込番号:15304348

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/11/07 07:42(1年以上前)

こうやって見ると...

ウチには、
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000038600.K0000067332.K0000396567
これらが有るので、時間が有った時に確認してみますが、
どれも出来なかったように思いますm(_ _)m
 <普段使っていて「シームレス」で連続再生できている印象が無い..._| ̄|○

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000323069/SortID=15304331/
にも書きましたが「PS3」なら問題無いです(^_^;

書込番号:15306049

ナイスクチコミ!0


スレ主 55akira3さん
クチコミ投稿数:18件

2012/11/07 13:13(1年以上前)

レスありがとうございます!
確かにこの金額では難しいかもしれませんね・・・。
ま、気にしなければいいのでしょうけど、気になりはじめてしまった感じです。。。

その他は再生機能などとても良いので、概ね好印象をもっています。

新たにもうひとつ持ち運び用にメディアブレーヤー購入を検討しており、お伺いした次第です。

シームレス再生も無くなるとその価値に気が付く秀逸な機能ですね!(*^^*)

書込番号:15307091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 55akira3さん
クチコミ投稿数:18件

2012/11/07 13:19(1年以上前)

あ、PS3は持っていないのですが、ゲームが出来る分、高いんですよね?やはり。

書込番号:15307102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/11/07 16:20(1年以上前)

>PS3は持っていないのですが、ゲームが出来る分、高いんですよね?やはり。
「ゲーム機」としてだけではなく、「BD/DVD/DLNAプレーヤー」としても優秀です。
 <「DVD」のアップコンバート性能は、最近の「ハイグレードテレビ/レコーダー」に匹敵かそれ以上。
「PS3」の「潜在能力」の高さは、他を圧倒していると思いますm(_ _)m

「HDMI」が出始めた頃に「HDMI端子」を搭載したゲーム機として発売されましたが、
「3D」の規格自体はまだ有りませんでした。
 <まぁ「Wii」があまりにも、その点で劣っていただけなんですが..._| ̄|○
  「ゲーム機」としては、良い物なんですがねぇ...(^_^;
  サードパーティーの力を借りて「HDMI出力対応」なんて...

しかし「OSの書き換え(アップデート)」で対応できてしまう何て、
「10年前のPC(XP)を買って、最新のOS(8)に対応でき、
 DirectX12にも対応できる(ゲームがムースに遊べる)」
位、そのポテンシャルというか「先見性」は凄いことだと思いますm(_ _)m
 <なので、発売当初「たかが家庭用ゲーム機で6万」というのが、いかに破格値だったか...
  それが、今や2万5千円程度で買えるのですから...
  「3D対応テレビ」を持っているなら、下手な「メディアプレーヤー」を買うより、
  「PS3」を買うことをお勧めしますm(_ _)m

書込番号:15307649

ナイスクチコミ!0


スレ主 55akira3さん
クチコミ投稿数:18件

2013/04/23 20:25(1年以上前)

ありがとうございました!
とても勉強になりました!(^-^)

書込番号:16050920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LINKTV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デジ像 1 2015/12/14 0:15:15
YouTube視聴環境は回復しましたが・・・ 6 2016/04/24 14:46:43
いきなりサービス終了はふざけています 5 2016/01/18 14:51:16
自分もユーチューブが見れません。(泣) 1 2015/11/20 3:02:13
5月と同じ状況 5 2015/11/23 13:17:26
突然使えない状態に 5 2015/08/29 16:02:38
YouTubeが見られなくなりました(>_<) 23 2015/06/29 22:22:04
質問の回答のご返事です。 3 2015/05/26 0:43:27
父が、困っております。 16 2015/05/04 20:11:27
USBハードディスク 6 2015/04/11 7:00:16

「IODATA > LINKTV」のクチコミを見る(全 133件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LINKTV
IODATA

LINKTV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月下旬

LINKTVをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング