『リモコン操作とISO再生について』のクチコミ掲示板

2011年12月下旬 発売

LINKTV

YouTube対応のネットワークメディアプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,500

タイプ:TV用 動画共有サイト対応メディアプレーヤー 幅x高さx奥行:153x37x101mm 重量:340g LINKTVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LINKTVの価格比較
  • LINKTVのスペック・仕様
  • LINKTVのレビュー
  • LINKTVのクチコミ
  • LINKTVの画像・動画
  • LINKTVのピックアップリスト
  • LINKTVのオークション

LINKTVIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月下旬

  • LINKTVの価格比較
  • LINKTVのスペック・仕様
  • LINKTVのレビュー
  • LINKTVのクチコミ
  • LINKTVの画像・動画
  • LINKTVのピックアップリスト
  • LINKTVのオークション

『リモコン操作とISO再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LINKTV」のクチコミ掲示板に
LINKTVを新規書き込みLINKTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

リモコン操作とISO再生について

2013/11/14 15:51(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > IODATA > LINKTV

本日使用開始したのですが、お聞きしたいことがあるのでどなたか教えてくださるとありがたいです。
まず、リモコンですがTV電源や音声のボタンがあるのですが、テレビ操作の設定がわかりません。取り説もほとんど何も書いてありません。出来るのかどうかも分からないですが、実際どうなのでしょうか?
また、DVDリッピングしたISOファイルが再生はできるのですが、音声が出ないものがあります。音声が出るものもあるのですが、どういう理由で、どうすれば音声が出るのか?
以上につきどなたか教えてください。

書込番号:16835047

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/11/14 15:59(1年以上前)

分からない時は黄色いボタン。
http://www.iodata.jp/lib/manual/linktv/index.html

> DVDリッピングしたISOファイルが再生はできるのですが、音声が出ないものがあります
グレーな質問には答えられない。

書込番号:16835072

ナイスクチコミ!1


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4110件Goodアンサー獲得:638件

2013/11/14 17:16(1年以上前)

対応フォーマット

対応フォーマットの音声か?ご確認下さい。

書込番号:16835305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/11/14 18:17(1年以上前)

いろいろ確認してみましたが、音声が全く出ないわけではなくてテレビのボリュームを上げるとわずかに音声が聞こえますが、それでもごく小音量です。LPCMでリッピングされているものは通常に聞けます。何なんでしょうね?
リモコンでテレビ操作はやはり出来ないんですかね。

書込番号:16835527

ナイスクチコミ!0


NFL2013さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:6件

2013/11/14 18:19(1年以上前)

Hippo-cratesさんの言う通り、価格.comでこういう話題は続けないでくれないかな...

書込番号:16835537

ナイスクチコミ!1


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4110件Goodアンサー獲得:638件

2013/11/14 20:55(1年以上前)

カキコミからは何のDVDをリッピングされているかは分かりませんが・・・
市販されているDVD(DRMを含んだ)のリッピングの場合は著作権侵害で明確な違法となります。
(カキコミ等も、当サイトの規約に反します)

書込番号:16836207

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2013/11/14 22:54(1年以上前)

みなさん、申し訳ありません。不適切だったですね。リッピングしたものの内容はアナログ放送時代のテレビ番組をDVDに焼いたものを整理するためにISO化してハードディスクに保存していたのですが、テレビで簡単に見れないかと思いこの製品を購入しました。大丈夫かと思い質問しました。

書込番号:16836866

ナイスクチコミ!0


恵パパさん
クチコミ投稿数:13件

2015/01/10 18:39(1年以上前)

ISOファイルを再生なら「メディアプレーヤー」
参考まで、プリンストンPAV-MP2YTが、良いと思います。
私も使用致しています。

書込番号:18355927

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LINKTV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デジ像 1 2015/12/14 0:15:15
YouTube視聴環境は回復しましたが・・・ 6 2016/04/24 14:46:43
いきなりサービス終了はふざけています 5 2016/01/18 14:51:16
自分もユーチューブが見れません。(泣) 1 2015/11/20 3:02:13
5月と同じ状況 5 2015/11/23 13:17:26
突然使えない状態に 5 2015/08/29 16:02:38
YouTubeが見られなくなりました(>_<) 23 2015/06/29 22:22:04
質問の回答のご返事です。 3 2015/05/26 0:43:27
父が、困っております。 16 2015/05/04 20:11:27
USBハードディスク 6 2015/04/11 7:00:16

「IODATA > LINKTV」のクチコミを見る(全 133件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LINKTV
IODATA

LINKTV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月下旬

LINKTVをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング