『USBハードディスク』のクチコミ掲示板

2011年12月下旬 発売

LINKTV

YouTube対応のネットワークメディアプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,500

タイプ:TV用 動画共有サイト対応メディアプレーヤー 幅x高さx奥行:153x37x101mm 重量:340g LINKTVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LINKTVの価格比較
  • LINKTVのスペック・仕様
  • LINKTVのレビュー
  • LINKTVのクチコミ
  • LINKTVの画像・動画
  • LINKTVのピックアップリスト
  • LINKTVのオークション

LINKTVIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月下旬

  • LINKTVの価格比較
  • LINKTVのスペック・仕様
  • LINKTVのレビュー
  • LINKTVのクチコミ
  • LINKTVの画像・動画
  • LINKTVのピックアップリスト
  • LINKTVのオークション

『USBハードディスク』 のクチコミ掲示板

RSS


「LINKTV」のクチコミ掲示板に
LINKTVを新規書き込みLINKTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

USBハードディスク

2015/04/10 12:51(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > IODATA > LINKTV

USBハードディスクは容量は2TBまで読み込めますか?

書込番号:18667120

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/04/10 12:55(1年以上前)

「LinkTV 動作確認済み機器一覧」
http://www.iodata.jp/product/av/taiou/linktv.htm

↑2TB以下のモデルに対応 だそうです。
0〜2TBのUSBの外付けHDDまで対応します。

書込番号:18667130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2015/04/10 15:07(1年以上前)

ありがとうございます。再生するに当たって制限はありますか?
たとえばビットレートがこれ以上なかったら再生できないとか

書込番号:18667420

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2015/04/10 16:25(1年以上前)

> ありがとうございます。再生するに当たって制限はありますか?
> たとえばビットレートがこれ以上なかったら再生できないとか

対応フォーマットは記載されていますが、ビットレート等は記載されていないみたいです。
http://www.iodata.jp/product/av/mp/linktv/spec.htm

書込番号:18667577

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:42747件Goodアンサー獲得:9415件

2015/04/10 18:53(1年以上前)

>たとえばビットレートがこれ以上なかったら再生できないとか

HDDのリード/ライト速度は、動画のビットレートに比べて充分速いです。
BDレコーダなどでは、2番組を同時記録出来てますし、
録画しながら再生も出来てます。

書込番号:18667951

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/04/10 21:07(1年以上前)

ビットレートに関しては特に指定は無いようです。
通常フルHD(1920x1080)でもブルーレイの規格上の40Mbpsまでは大丈夫ではないでしょうか。

YouTobeに4K動画がありますが、選択するとどうなるのかな・・・
(4Kに関しては記載がないのでおそらくまともに再生は出来ないでしょう)

書込番号:18668403

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2015/04/11 07:00(1年以上前)

ありがとうございました。参考にします

書込番号:18669496

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LINKTV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デジ像 1 2015/12/14 0:15:15
YouTube視聴環境は回復しましたが・・・ 6 2016/04/24 14:46:43
いきなりサービス終了はふざけています 5 2016/01/18 14:51:16
自分もユーチューブが見れません。(泣) 1 2015/11/20 3:02:13
5月と同じ状況 5 2015/11/23 13:17:26
突然使えない状態に 5 2015/08/29 16:02:38
YouTubeが見られなくなりました(>_<) 23 2015/06/29 22:22:04
質問の回答のご返事です。 3 2015/05/26 0:43:27
父が、困っております。 16 2015/05/04 20:11:27
USBハードディスク 6 2015/04/11 7:00:16

「IODATA > LINKTV」のクチコミを見る(全 133件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LINKTV
IODATA

LINKTV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月下旬

LINKTVをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング