『突然使えない状態に』のクチコミ掲示板

2011年12月下旬 発売

LINKTV

YouTube対応のネットワークメディアプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,500

タイプ:TV用 動画共有サイト対応メディアプレーヤー 幅x高さx奥行:153x37x101mm 重量:340g LINKTVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LINKTVの価格比較
  • LINKTVのスペック・仕様
  • LINKTVのレビュー
  • LINKTVのクチコミ
  • LINKTVの画像・動画
  • LINKTVのピックアップリスト
  • LINKTVのオークション

LINKTVIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月下旬

  • LINKTVの価格比較
  • LINKTVのスペック・仕様
  • LINKTVのレビュー
  • LINKTVのクチコミ
  • LINKTVの画像・動画
  • LINKTVのピックアップリスト
  • LINKTVのオークション

『突然使えない状態に』 のクチコミ掲示板

RSS


「LINKTV」のクチコミ掲示板に
LINKTVを新規書き込みLINKTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

突然使えない状態に

2015/07/20 15:41(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > IODATA > LINKTV

スレ主 unimog123さん
クチコミ投稿数:23件

ファームは最新になっていますが、ネットワーク接続を確認してくださいと表示されたまま使えなくなっています。Webブラウザの方は動くのでネットワーク事態に問題があるとは思えません。同じような症状の方あれば教えてください。
これからメーカには聞いてみようと思います。
故障ではなくバグのような気がします。

書込番号:18983605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/20 16:18(1年以上前)

7月20日にLINK TVを見ていたら、同じようにネットワークに接続されていないとの表示が出て見られなくなりました。2台もっているので、別の1台も確認したら同じ症状でした。

書込番号:18983678 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 unimog123さん
クチコミ投稿数:23件

2015/07/20 17:38(1年以上前)

ご連絡有難うございます、やっぱりバグですね。
メーカーの回答が来たらお知らせします。

書込番号:18983887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 unimog123さん
クチコミ投稿数:23件

2015/07/25 01:49(1年以上前)

メーカより下記回答がありました。
原因は不明ですが、現在は確かに使えています。
連絡してから数日で回答を送ってくれる対応には感謝しますが、有料で製品を売っている以上
もう少しどうにかして欲しいところです。

この度は、弊社製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
 お問い合わせいただきましたLINKTVについてですが、ご連絡が遅くなりまして大変申
し訳ございませんでした。

 恐れ入りますが、YouTubeの映像については、配信側でなにか問題があったと思われ
ますが、現在のところ復旧しているようです。
 ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんが、改めてご確認をお願い申し上
げます。

 以上となりますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

書込番号:18996449

ナイスクチコミ!2


スレ主 unimog123さん
クチコミ投稿数:23件

2015/07/25 01:51(1年以上前)

ひとまず動くようにはなったので解決としました。
ご協力感謝します。

書込番号:18996452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/29 16:02(1年以上前)

先週同じ状況で見られなくなり、数日後復旧しましたが、今また同じ状態で見られません。
ブラウザは使えています。

書込番号:19092865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LINKTV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デジ像 1 2015/12/14 0:15:15
YouTube視聴環境は回復しましたが・・・ 6 2016/04/24 14:46:43
いきなりサービス終了はふざけています 5 2016/01/18 14:51:16
自分もユーチューブが見れません。(泣) 1 2015/11/20 3:02:13
5月と同じ状況 5 2015/11/23 13:17:26
突然使えない状態に 5 2015/08/29 16:02:38
YouTubeが見られなくなりました(>_<) 23 2015/06/29 22:22:04
質問の回答のご返事です。 3 2015/05/26 0:43:27
父が、困っております。 16 2015/05/04 20:11:27
USBハードディスク 6 2015/04/11 7:00:16

「IODATA > LINKTV」のクチコミを見る(全 133件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LINKTV
IODATA

LINKTV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月下旬

LINKTVをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング