『5月と同じ状況』のクチコミ掲示板

2011年12月下旬 発売

LINKTV

YouTube対応のネットワークメディアプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,500

タイプ:TV用 動画共有サイト対応メディアプレーヤー 幅x高さx奥行:153x37x101mm 重量:340g LINKTVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LINKTVの価格比較
  • LINKTVのスペック・仕様
  • LINKTVのレビュー
  • LINKTVのクチコミ
  • LINKTVの画像・動画
  • LINKTVのピックアップリスト
  • LINKTVのオークション

LINKTVIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月下旬

  • LINKTVの価格比較
  • LINKTVのスペック・仕様
  • LINKTVのレビュー
  • LINKTVのクチコミ
  • LINKTVの画像・動画
  • LINKTVのピックアップリスト
  • LINKTVのオークション

『5月と同じ状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「LINKTV」のクチコミ掲示板に
LINKTVを新規書き込みLINKTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

5月と同じ状況

2015/11/16 10:31(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > IODATA > LINKTV

スレ主 重クンさん
クチコミ投稿数:3件

11月に入り 5月と同じ状況 8.31にUPしましたがだめです。
爺さんが毎日のように使用して お気に入りに登録した歌を繰り返し聴くのが楽しみでいました。
早い対応をお願いします。

書込番号:19322507

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2015/11/16 11:49(1年以上前)

商品サイトの説明見る限り、Youtube対応は難しい気がします。
http://www.iodata.jp/product/av/mp/linktv/

別の製品を検討された方が良いんじゃないでしょうか。
アマゾンのFire TV Stickなどが良いと思います。
http://www.amazon.co.jp/Amazon-W87CUN-Fire-TV-Stick/dp/B00ZVNYLS8

書込番号:19322629

ナイスクチコミ!1


shi33さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/16 23:47(1年以上前)

アイ・オー・データの、お問い合わせはこちらです。
 
http://www.iodata.jp/support/after/tel/ga.htm
 

書込番号:19324489

ナイスクチコミ!1


shi33さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/19 18:58(1年以上前)

「LinkTV」にて、YouTubeコンテンツが再生できない状況について

現在、詳細調査を行っております。結果につきましては、本ページにてあらためてご案内させて頂きます。
なお、メディアプレーヤー機能につきましては、本仕様変更の影響を受けずご利用いただけます。

http://www.iodata.jp/support/information/2015/linktv_11/

書込番号:19332569

ナイスクチコミ!1


スレ主 重クンさん
クチコミ投稿数:3件

2015/11/19 19:08(1年以上前)

詳細調査がんばってください 使えなくなると 使い勝手の良さがわかりました。  
息の長い機器ですので  よろ対応よろしくお願いします。

書込番号:19332606

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2015/11/23 13:17(1年以上前)

2015年11月21日(土)〜22日(土)、辛うじてアクセスして開いたコンテンツもありましたが、11/23(月)、番組表に表示はでるもののコンテンツはキャッシュ以外完全に開かなくなりました。

5月の時はこの後、番組表すら表示しなくなったと思います。

想像ですが、Youtubeの仕様変更はコンテンツの違法なダウンロードを防ぐ為やその他の事情でコンテンツの置いてある場所やアクセス認証(正式なHP経由でコンテンツにアクセスしているか)などパソコンでインターネット経由でアクセスしているときは意識させないものの、細かな仕様変更が以前より頻繁に行われつつあるのかも知れません。

LinkTVなど、器械のファームウェアの設定した固定先にアクセスしてコンテンツを表示する機器でのYoutube表示が追い付かなくなってきたのではないかと素人ながら想像しております。

5月の表示不可事例もあり、Youtubeを囲むインターネット環境は常に進化しており、今後も同様の事が頻発すれば追っかけきれないと判断し、IOデータも7月に生産終了したのではないかと私は考えております。

今回、Link TVが復活しなかったら、キャッシュでためたコンテンツは今後も楽しむためにつないでおきますが、今後も変化するネット環境の中Youtubeを見続けるためには1〜2万円前後のスティックPCかHDMI出力を持つ安価なベアボーンPCを購入するしかないのかな〜と思っています。

出費はとても痛いですがYoutubeのみならず、グーグルアース、ちゃんとしたネットブラウズの機能を得ることになると思えば少しは自分を納得させられるのかも?

でも、やっぱり、LinkTV、見れるようになって欲しいな・・・・。

長々とすみませんでした。

書込番号:19344097

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LINKTV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デジ像 1 2015/12/14 0:15:15
YouTube視聴環境は回復しましたが・・・ 6 2016/04/24 14:46:43
いきなりサービス終了はふざけています 5 2016/01/18 14:51:16
自分もユーチューブが見れません。(泣) 1 2015/11/20 3:02:13
5月と同じ状況 5 2015/11/23 13:17:26
突然使えない状態に 5 2015/08/29 16:02:38
YouTubeが見られなくなりました(>_<) 23 2015/06/29 22:22:04
質問の回答のご返事です。 3 2015/05/26 0:43:27
父が、困っております。 16 2015/05/04 20:11:27
USBハードディスク 6 2015/04/11 7:00:16

「IODATA > LINKTV」のクチコミを見る(全 133件)

この製品の最安価格を見る

LINKTV
IODATA

LINKTV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月下旬

LINKTVをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング