『購入したのですが・・・。』のクチコミ掲示板

2011年12月16日 発売

GW-USFang300

IEEE802.11a/b/g/n対応のUSB無線LANアダプター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW-USFang300の価格比較
  • GW-USFang300のスペック・仕様
  • GW-USFang300のレビュー
  • GW-USFang300のクチコミ
  • GW-USFang300の画像・動画
  • GW-USFang300のピックアップリスト
  • GW-USFang300のオークション

GW-USFang300PLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月16日

  • GW-USFang300の価格比較
  • GW-USFang300のスペック・仕様
  • GW-USFang300のレビュー
  • GW-USFang300のクチコミ
  • GW-USFang300の画像・動画
  • GW-USFang300のピックアップリスト
  • GW-USFang300のオークション

『購入したのですが・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW-USFang300」のクチコミ掲示板に
GW-USFang300を新規書き込みGW-USFang300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

購入したのですが・・・。

2013/08/15 12:04(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > PLANEX > GW-USFang300

クチコミ投稿数:34件

現在USEco300を使用していたのですが干渉がすごくて11aも対応している当機種を購入しました
現在2.4GHzになっておりこれを5GHzでしようするにはどうしたらよいのでしょうか
ご教授お願いします。

書込番号:16471657

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2013/08/15 12:08(1年以上前)

5GHz対応のルーターを使っているなら、5GHzのSSIDを選択すればOKです。

書込番号:16471667

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2013/08/15 12:09(1年以上前)

5GHzのSSIDにて接続して下さい。
子機(PCなど)側も5GHzに対応してないとつながりませんし、距離によっては届かないのでこれまたつながりませんが。

書込番号:16471669

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:42747件Goodアンサー獲得:9415件

2013/08/15 12:14(1年以上前)

> 現在2.4GHzになっておりこれを5GHzでしようするにはどうしたらよいのでしょうか

親機とPCの型番は何でしょうか?

親機の5GHzのSSIDに無線LAN接続するだけでOKだと思うのですが。

書込番号:16471685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2013/08/15 12:18(1年以上前)

PCは自作です
無線LANルーターはAirStation HighPower Giga WZR-600DHP2
です。
子機の設定ではなく親機の設定が問題なのでしょうか?

書込番号:16471701

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:42747件Goodアンサー獲得:9415件

2013/08/15 12:29(1年以上前)

> 無線LANルーターはAirStation HighPower Giga WZR-600DHP2
です。

親機は5Ghzに対応しています。
5GHzのSSIDは XXX_A です。
SSID名とキーはセットアップカードに記載されています。

PC側はWin7 / vista 辺りだと下記参照して下さい。
https://121ware.com/aterm/regist/qa/qa/00280.asp

書込番号:16471739

Goodアンサーナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/08/15 12:59(1年以上前)

もし、WPSで接続設定して2.4GHzでしか接続出来ないのでしたら、手動で接続設定して下さい。

検索するSSIDは、「Buffalo-A-(4桁の数値)」です。
以下の2ページの「手動で親機に接続する」参照。
http://www.planex.co.jp/support/download/wireless/gw-usfang300/pdf/GW-USFang300_QIG-A_V1.pdf

書込番号:16471849

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2013/08/15 15:59(1年以上前)

手動でできました。ありがとうございました。

書込番号:16472314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > GW-USFang300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GW-USFang300
PLANEX

GW-USFang300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月16日

GW-USFang300をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング