『Windows8で使えますか?』のクチコミ掲示板

2011年12月16日 発売

GW-USFang300

IEEE802.11a/b/g/n対応のUSB無線LANアダプター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW-USFang300の価格比較
  • GW-USFang300のスペック・仕様
  • GW-USFang300のレビュー
  • GW-USFang300のクチコミ
  • GW-USFang300の画像・動画
  • GW-USFang300のピックアップリスト
  • GW-USFang300のオークション

GW-USFang300PLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月16日

  • GW-USFang300の価格比較
  • GW-USFang300のスペック・仕様
  • GW-USFang300のレビュー
  • GW-USFang300のクチコミ
  • GW-USFang300の画像・動画
  • GW-USFang300のピックアップリスト
  • GW-USFang300のオークション

『Windows8で使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW-USFang300」のクチコミ掲示板に
GW-USFang300を新規書き込みGW-USFang300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows8で使えますか?

2013/09/19 16:39(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > PLANEX > GW-USFang300

クチコミ投稿数:117件

製品のホームページを見てきましたが対応にWindows8が記載されていませんでした windows8で使用の方おられますか?

書込番号:16606741

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2013/09/19 16:51(1年以上前)

http://www.planex.co.jp/support/os_taiou/taiou_windows8.shtml

辺りが参考になるかと・・・

書込番号:16606769

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2013/09/19 16:52(1年以上前)

制限付きではありますが対応しているようです。
https://www.planex.co.jp/support/os_taiou/taiou_windows8.shtml

書込番号:16606770

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2013/09/19 17:00(1年以上前)

ありがとうございました 無線子機としての使用は問題ないようですね 購入したいと思います

書込番号:16606780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PLANEX > GW-USFang300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GW-USFang300
PLANEX

GW-USFang300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月16日

GW-USFang300をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング