『会社のPCにBluetooth機器は接続できますか?』のクチコミ掲示板

2012年 1月中旬 発売

BSKBB06BK [ブラック]

Bluetooth 3.0対応キーボード(テンキーレスモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,400

キーレイアウト:日本語83 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:Bluetooth BSKBB06BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSKBB06BK [ブラック]の価格比較
  • BSKBB06BK [ブラック]のスペック・仕様
  • BSKBB06BK [ブラック]のレビュー
  • BSKBB06BK [ブラック]のクチコミ
  • BSKBB06BK [ブラック]の画像・動画
  • BSKBB06BK [ブラック]のピックアップリスト
  • BSKBB06BK [ブラック]のオークション

BSKBB06BK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月中旬

  • BSKBB06BK [ブラック]の価格比較
  • BSKBB06BK [ブラック]のスペック・仕様
  • BSKBB06BK [ブラック]のレビュー
  • BSKBB06BK [ブラック]のクチコミ
  • BSKBB06BK [ブラック]の画像・動画
  • BSKBB06BK [ブラック]のピックアップリスト
  • BSKBB06BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > バッファロー > BSKBB06BK [ブラック]

『会社のPCにBluetooth機器は接続できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSKBB06BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BSKBB06BK [ブラック]を新規書き込みBSKBB06BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

会社のPCにBluetooth機器は接続できますか?

2013/02/19 22:15(1年以上前)


キーボード > バッファロー > BSKBB06WH [ホワイト]

スレ主 Ganjinさん
クチコミ投稿数:96件

初心者な質問で申し訳ありません。

当製品を会社のPCで使用したいと思っています。

しかし会社のPCはセキュリティー上ソフトウェアをインストールできません。

個人情報流出リスクを軽減するため、多くの制限をかけられている状況です。
(メモリーカード・DVD使用不可 や 特定のホームページが閲覧できなかったり)

Bluetooth機能はデスクトップには入っておらず、レシーバーを購入予定です。

そもそも会社のPCでBluetooth機器は接続可能なのでしょうか?

書込番号:15789221

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:12件

2013/02/19 22:26(1年以上前)

それは、会社のセキュリティポリシーに従うしかありませんとしか答えようがありません。
基本的には、駄目でしょうね。

私の会社では、USB機器を接続したら駄目という方針ですが、USBの扇風機や加湿器を接続している人がいます。
という私自身も、自分で買ったUSBキーボードを接続していますが...。
どこから、情報が漏れるか分からないし、ウィルス対策ソフトを最新に更新していても防げませんし。

Bluetooth機器をどうしても使用しなければならない理由を、システム管理者に説明し、承認が降りない限りは無理だと考えて下さいね。

書込番号:15789283

Goodアンサーナイスクチコミ!2


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/02/19 22:51(1年以上前)

> そもそも会社のPCでBluetooth機器は接続可能なのでしょうか?

多分駄目だろうしか言えません。
正確には、Ganjinさんの会社の管理者しか判断出来ません。

書込番号:15789425

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2013/02/19 23:14(1年以上前)

OSによっては勝手にドライバーがインストールされるから、使おうと思えば使えますよ。

書込番号:15789580

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Ganjinさん
クチコミ投稿数:96件

2013/02/20 23:25(1年以上前)

皆様

Bluetooth機器が接続できない可能性が高いとの事なので、
断念します。

ありがとうございました。

書込番号:15794069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSKBB06WH [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSKBB06BK [ブラック]
バッファロー

BSKBB06BK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月中旬

BSKBB06BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング