『温度関係なく回転数が固定できますか』のクチコミ掲示板

2011年12月19日 登録

風マスターフラット KM06-BK

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

設置ベイサイズ:5インチ ファンコントローラ数:4ch 温度センサー数:4ch 風マスターフラット KM06-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 風マスターフラット KM06-BKの価格比較
  • 風マスターフラット KM06-BKのスペック・仕様
  • 風マスターフラット KM06-BKのレビュー
  • 風マスターフラット KM06-BKのクチコミ
  • 風マスターフラット KM06-BKの画像・動画
  • 風マスターフラット KM06-BKのピックアップリスト
  • 風マスターフラット KM06-BKのオークション

風マスターフラット KM06-BKサイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年12月19日

  • 風マスターフラット KM06-BKの価格比較
  • 風マスターフラット KM06-BKのスペック・仕様
  • 風マスターフラット KM06-BKのレビュー
  • 風マスターフラット KM06-BKのクチコミ
  • 風マスターフラット KM06-BKの画像・動画
  • 風マスターフラット KM06-BKのピックアップリスト
  • 風マスターフラット KM06-BKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ファンコントローラー > サイズ > 風マスターフラット KM06-BK

『温度関係なく回転数が固定できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「風マスターフラット KM06-BK」のクチコミ掲示板に
風マスターフラット KM06-BKを新規書き込み風マスターフラット KM06-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

温度関係なく回転数が固定できますか

2012/05/10 23:10(1年以上前)


ファンコントローラー > サイズ > 風マスターフラット KM06-BK

コントローラー様子

ユーザーの方にお尋ねします。

このコントローラーは温度設定関係なく
ファン回転数を固定できますか?

私めの事情と致しまして
コントロールは一か所(1つ)でよいのです。
他のファン上部200mm、前部200mm、
後部120mm静音ファンは制御しません。

■ただ一つ水冷クーラーコルセアH60のポンプファンを
3300Rpmくらいで温度関係なくファン回転数固定セットしたいのが望みです。
(全開ではポンプも寿命が早いので)

現在は画像のようにケース内に安価簡易コントローラー取り付けて
稼働していますが
ケース内点検やパネル開け閉めで触れたりするので
すぐ設定が変わってしまいます。
ので
この商品がダイヤル式でないしベイに収まるし
良いように思われますが温度設定+ファン回転数が
セットになっていると使いにくいので
お使いの諸氏に出来るかどうかご教授お願い致します。

書込番号:14546611

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/05/11 08:16(1年以上前)

これは所有してませんが、ファンコンには温度センサーがついてる機種も多いですが
回転数と温度は全く別の物で温度コントロール可能なファンコンはまず無いですね
ファンコンに温度計が付いていると考えた方が良いかな
このKM06-BKもサイズのHPを見る限り温度とファンコンは無関係なので
固定は可能でしょうね
ただし多少は変動しますよピッタリ固定は無理で10や20は変化します
それと簡易水冷の寿命を気にしてますが5年以内で壊れたら
保証で交換されると思いますね。

書込番号:14547614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 風マスターフラット KM06-BKのオーナー風マスターフラット KM06-BKの満足度5

2012/05/11 09:58(1年以上前)

これはがんこなオークさんレスどうもです。

そうですかどれも温度計が付いてるだけですか。
確かに回転数は微妙に今も少し変化はしています。
そして
ポンプの寿命と書きましたが保証の問題ではなく
ポンプファン全開は音が少しやかましいので深夜対策です(笑)
この方面には特にうとい私で小さい丸いアナログ温度計を
ケース内に両面テープで貼り付けてるくらいですから(笑)

セカンドマシンのZ9PLUSのケースにはデジタル温度計と
ファンコンが1つ標準で付いてあり助かりましたね。

ご教授頂いた温度関係なく
ベイに収まりボタンが無い(ふた付きのクーラーマスターSGC1000ケースにベスト)
しかも安価で評判も良いようなのでこれを購入することにしました。
アドバイスありがとうございました。
また穴埋めさせて頂きます。

書込番号:14547848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件 風マスターフラット KM06-BKのオーナー風マスターフラット KM06-BKの満足度5

2012/05/16 20:28(1年以上前)

設置完了

本日これを装着。

がんこなオークさんから頂いた情報どおりの商品で
完璧稼働しています。
情報ありがとうございました。

水冷ポンプも回転調整してセッティング出来ました。
さびしいので天井200mmファンと前部200mmファンも
結線してファンコンにセッティングする。
しかし
クーラーマスター200mmファンはファン自体に
制御機能があるのかコントロール出来ず従来のまま
静音条件どおりの回転でした。

とりあえずきれいにまとまり誤作動も防止できるので
大変満足しております。

書込番号:14569097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/05/16 20:35(1年以上前)

(゜〇゜;)おおっ シンプルでなかなか良いですね!

書込番号:14569127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 風マスターフラット KM06-BKのオーナー風マスターフラット KM06-BKの満足度5

2012/05/17 00:30(1年以上前)

レスどうもです。

ほんとシンプルで気に入りました。
がんこなオークさん所有のHAFXの広さがあればこれも必要なかったかもです(笑)

書込番号:14570338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > 風マスターフラット KM06-BK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とうとう LED見えなくなりました〜 3 2013/07/17 21:10:03
購入しました 5 2013/08/04 18:27:05
輝度が 14 2013/10/08 16:22:49
温度関係なく回転数が固定できますか 5 2012/05/17 0:30:22

「サイズ > 風マスターフラット KM06-BK」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

風マスターフラット KM06-BK
サイズ

風マスターフラット KM06-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月19日

風マスターフラット KM06-BKをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ファンコントローラー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る