『輝度が』のクチコミ掲示板

2011年12月19日 登録

風マスターフラット KM06-BK

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

設置ベイサイズ:5インチ ファンコントローラ数:4ch 温度センサー数:4ch 風マスターフラット KM06-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 風マスターフラット KM06-BKの価格比較
  • 風マスターフラット KM06-BKのスペック・仕様
  • 風マスターフラット KM06-BKのレビュー
  • 風マスターフラット KM06-BKのクチコミ
  • 風マスターフラット KM06-BKの画像・動画
  • 風マスターフラット KM06-BKのピックアップリスト
  • 風マスターフラット KM06-BKのオークション

風マスターフラット KM06-BKサイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年12月19日

  • 風マスターフラット KM06-BKの価格比較
  • 風マスターフラット KM06-BKのスペック・仕様
  • 風マスターフラット KM06-BKのレビュー
  • 風マスターフラット KM06-BKのクチコミ
  • 風マスターフラット KM06-BKの画像・動画
  • 風マスターフラット KM06-BKのピックアップリスト
  • 風マスターフラット KM06-BKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ファンコントローラー > サイズ > 風マスターフラット KM06-BK

『輝度が』 のクチコミ掲示板

RSS


「風マスターフラット KM06-BK」のクチコミ掲示板に
風マスターフラット KM06-BKを新規書き込み風マスターフラット KM06-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信14

お気に入りに追加

標準

輝度が

2012/06/07 19:50(1年以上前)


ファンコントローラー > サイズ > 風マスターフラット KM06-BK

左は正面、右は横上よりの画像

アドバイスも頂いて大変気に入って使用していましたが
使用20日過ぎましてディスプレイのバックライトが輝度が下がってます。
正面ほとんど判別出来ず横上で確認出来るって感じですね(笑)

他のメーカーでこの症状出てる書き込みがあったので
症状が進むと対処を考慮しなければと思っている次第です。
他メーカー品では強引にLEDの取り換えもしている強者も
拝見しましたが
私めはそこまではやる気全くなしで使用続けて結果待ちの
感じであります。

このままの輝度の状態でふつうにずっと使えれば私めは問題なしで
使い続けますが、
もちろん気になる諸氏は何らかの処置をされるでしょうね。
この商品を購入を検討されてる諸氏に参考まで。

書込番号:14652253

ナイスクチコミ!0


返信する
景政さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:37件

2012/06/11 08:17(1年以上前)

こまめに切っておくと長持ちするらしいのですが、
扉付きケースのために買ったはいいとして、電源をつける度に表示がOnになってしまうのが
悩みどころです。

電源入れたときの表示は
http://www.bitfenix.com/global/en/news/show/51,bitfenix-launches-recon-and-hydra-pro/
のReconはどうなのかなぁと。
まだ日本で発売されていないみたいですが。

書込番号:14667331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 風マスターフラット KM06-BKのオーナー風マスターフラット KM06-BKの満足度5

2012/06/11 09:32(1年以上前)

こんにちは景政さん

情報ありがとう。
拝見しましたが機能も見た目もなかなかかっこいいですね。
LEDの耐久性というか精度はどうなんでしょうかね。
説明にはLEDについて機能以外の説明はないようですね。

今朝PCをONしたらまた少し暗くなってるような感じかな(笑)
しかし
液晶は通さないですがLED付きファンなどのLEDは暗くはならず
装着した時のままの明るさですね。
LEDでも種類というか物が違うのかな。
スイッチON,OFFありますが使用目的を考えると
ONにしておかないと意味がないようにも思いますね。

価格的に
どうなんでしょうハイクラスのファンコントローラーでは
こういった現象はないのでしょうかね。
疑問に思う今日この頃であります(笑)

書込番号:14667482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件 風マスターフラット KM06-BKのオーナー風マスターフラット KM06-BKの満足度5

2012/06/26 18:57(1年以上前)

だめだめだね〜

現在のLED照度は購入時の20%程度になりました(笑)
話になりませんワ!
私めの性格としてはこのまま使い続けますが最後には見えなくなるんでしょうね。
メーカーは即対応策こうじてほしいものです。
参考まで。

書込番号:14728591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件 風マスターフラット KM06-BKのオーナー風マスターフラット KM06-BKの満足度5

2012/07/01 21:59(1年以上前)

こいつ正面から数字ほとんど見えなくなりました

がんこなオークさんにもアドバイスももらって
大事に使ってましたが明かりはもう限界状態。
しかし
少しでも見えてる間は使うぞ!(笑)

書込番号:14750810

ナイスクチコミ!0


hiro2342さん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/30 18:19(1年以上前)

この商品を、購入致しました、が、その後LEDは、どうなりました?お聞かせ頂けますれば、幸いです

書込番号:14875878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 風マスターフラット KM06-BKのオーナー風マスターフラット KM06-BKの満足度5

2012/07/30 19:28(1年以上前)

ども

これを購入されましたか(笑)
現在10%くらいですかね輝度は
目をこらしてやっと確認できる程度かな。

書込番号:14876109

ナイスクチコミ!0


hiro2342さん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/31 20:05(1年以上前)

昨日取り付け完了、LEDは、いつまでもつか??

書込番号:14880137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 風マスターフラット KM06-BKのオーナー風マスターフラット KM06-BKの満足度5

2012/07/31 20:11(1年以上前)

ちは

結果また教えてね(笑)

書込番号:14880160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件 風マスターフラット KM06-BKのオーナー風マスターフラット KM06-BKの満足度5

2012/08/03 17:39(1年以上前)

本日PCをONでまったく見えなくなっておりました(笑)
LEDほぼ4か月の命かな。

上方からペンライトで照らすと数値が見えます。
機能は正常に稼働していました。
面倒くさいからしばらくこのままで使用します。

書込番号:14891486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件 風マスターフラット KM06-BKのオーナー風マスターフラット KM06-BKの満足度5

2013/01/05 06:24(1年以上前)

8ヶ月経過また少し見えてる状態にw
hiro2342さんのはどういう状況になってるのだろうか。

書込番号:15572621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件 HIMAJIN 

2013/01/16 16:34(1年以上前)

私もこちらを購入して見ました。
もちろん、「LEDの輝度が下がって、近いうちに見えなくなる」という情報を見たうえで(笑)

視野角はそこまで高くないイメージです。
真正面から見ると数字が見えません。
ですが、ほんの少し上から見るだけで数字がはっきり見えるようになります。
横の視野角は広いとは思います。

はじめ、回転数を落とし過ぎてファンの回転がOFFになったときに+ボタンを押してもファンが動かなくなってしまったので非常に焦りましたが、MUTEボタンを長押しするとリセットがかかり、ファンの本来の回転数で回りだします。
※再起動かければ問題ないのでしょうが、サーバ機だったので電源を落とせませんでした。

さてさて、私のこの品のLEDはいつまで持つのでしょうか。
気が向いたらレビューをしたいと思います。

書込番号:15627105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 風マスターフラット KM06-BKのオーナー風マスターフラット KM06-BKの満足度5

2013/01/17 00:11(1年以上前)

こんばんは(^-^)ノ

これ購入されましたか
サーバーに余分な物はご法度ですよ〜(笑)
また 結果たまにレビュお願いします。

書込番号:15629443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件 HIMAJIN 

2013/10/08 16:05(1年以上前)

購入から9ヶ月経ちました。
サーバ機なので24時間PCを起動させっぱなしですが、コチラの商品、今でも元気に動いています。
輝度が下がり文字が読めなくなるという話しでしたが、コチラの環境では輝度の低下も全く感じられず、問題なく表示されています。

私が購入した物は既に改善されたの製品なのかもしれませんね。

書込番号:16680598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 風マスターフラット KM06-BKのオーナー風マスターフラット KM06-BKの満足度5

2013/10/08 16:22(1年以上前)

こんにちは!

>私が購入した物は既に改善されたの製品なのかもしれませんね。

快調で良かったですね \(^▽^)
24時間PCを起動のまま9ヶ月ですか
それは確かに改良されたのかも知れませんね。
情報感謝!

書込番号:16680647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > 風マスターフラット KM06-BK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とうとう LED見えなくなりました〜 3 2013/07/17 21:10:03
購入しました 5 2013/08/04 18:27:05
輝度が 14 2013/10/08 16:22:49
温度関係なく回転数が固定できますか 5 2012/05/17 0:30:22

「サイズ > 風マスターフラット KM06-BK」のクチコミを見る(全 31件)

この製品の最安価格を見る

風マスターフラット KM06-BK
サイズ

風マスターフラット KM06-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月19日

風マスターフラット KM06-BKをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ファンコントローラー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る