『とうとう LED見えなくなりました〜』のクチコミ掲示板

2011年12月19日 登録

風マスターフラット KM06-BK

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

設置ベイサイズ:5インチ ファンコントローラ数:4ch 温度センサー数:4ch 風マスターフラット KM06-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 風マスターフラット KM06-BKの価格比較
  • 風マスターフラット KM06-BKのスペック・仕様
  • 風マスターフラット KM06-BKのレビュー
  • 風マスターフラット KM06-BKのクチコミ
  • 風マスターフラット KM06-BKの画像・動画
  • 風マスターフラット KM06-BKのピックアップリスト
  • 風マスターフラット KM06-BKのオークション

風マスターフラット KM06-BKサイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年12月19日

  • 風マスターフラット KM06-BKの価格比較
  • 風マスターフラット KM06-BKのスペック・仕様
  • 風マスターフラット KM06-BKのレビュー
  • 風マスターフラット KM06-BKのクチコミ
  • 風マスターフラット KM06-BKの画像・動画
  • 風マスターフラット KM06-BKのピックアップリスト
  • 風マスターフラット KM06-BKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ファンコントローラー > サイズ > 風マスターフラット KM06-BK

『とうとう LED見えなくなりました〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「風マスターフラット KM06-BK」のクチコミ掲示板に
風マスターフラット KM06-BKを新規書き込み風マスターフラット KM06-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

とうとう LED見えなくなりました〜

2013/07/17 19:37(1年以上前)


ファンコントローラー > サイズ > 風マスターフラット KM06-BK

1年2ヶ月でLED限界がきました。
購入してから少しずつ暗くなりだして
少しは見えてる状態でしたが 面倒くさいのでほったらかしで
本日とうとう見えなくなりましたw
価格からいったらこんな物かな〜
参ったな。


作動状態が目視出来ないだけで
ファン回転制御の機能は正常に作動しています。
システムソフトで確認済み。

最近の新製品ではこのような事はまず無いでしょうから
永く付き合えるものがあればうれしいですが
今から探索してみましょうか。

書込番号:16376344

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28982件 風マスターフラット KM06-BKのオーナー風マスターフラット KM06-BKの満足度5

2013/07/17 19:44(1年以上前)

だんだん見えなくなってきた

ついにOUT

OUTの画像!

書込番号:16376372

ナイスクチコミ!1


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/07/17 19:50(1年以上前)

サイズのファンコンは経験上どれも壊れやすいです・・・。
回転範囲が狭くなったり
9990(だったかな)rpmとか表示されてましたしw
運がないだけかもしれませんが^^;

今は回転数とか別にどうでもよくなったのでデザイン重視でこれ使ってます。
壊れても直すのが楽ですしね。
http://kakaku.com/item/K0000441455/

書込番号:16376392

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 風マスターフラット KM06-BKのオーナー風マスターフラット KM06-BKの満足度5

2013/07/17 21:10(1年以上前)

こんばんワン!

そうか〜ここのは壊れやすいですか。
天井200mmファンと前部の200mmファンは
クーラーマスター製でオプションファンで制御は出来ないタイプで
常に660rpmで回ってます〜。
(なのでファンコントローラ不要)

後部H80i簡易水冷のファンとポンプはマザーのCPUファンコネクター
に接続(PWMまかせ)でこれもファンコントローラ不要で
いまのところは無しでもいけてる状態ですね。

上記の状態であわててはいないが
しかし内部ファンの増設などが出てくるといりますよね〜。
情報ありがとう m(__)m  探索検討してみます。

書込番号:16376670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > 風マスターフラット KM06-BK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とうとう LED見えなくなりました〜 3 2013/07/17 21:10:03
購入しました 5 2013/08/04 18:27:05
輝度が 14 2013/10/08 16:22:49
温度関係なく回転数が固定できますか 5 2012/05/17 0:30:22

「サイズ > 風マスターフラット KM06-BK」のクチコミを見る(全 31件)

この製品の最安価格を見る

風マスターフラット KM06-BK
サイズ

風マスターフラット KM06-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月19日

風マスターフラット KM06-BKをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ファンコントローラー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る