『どこを探しても欠品状態!』のクチコミ掲示板

2011年12月20日 登録

MIGNON 2012年モデル [GIOS BLUE]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥55,000

タイプ:ミニベロ(小径車) タイヤサイズ:20インチ シフト数:8段変速 フレーム素材:スチール 重量:10.2kg MIGNON 2012年モデル [GIOS BLUE]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MIGNON 2012年モデル [GIOS BLUE]の価格比較
  • MIGNON 2012年モデル [GIOS BLUE]のスペック・仕様
  • MIGNON 2012年モデル [GIOS BLUE]のレビュー
  • MIGNON 2012年モデル [GIOS BLUE]のクチコミ
  • MIGNON 2012年モデル [GIOS BLUE]の画像・動画
  • MIGNON 2012年モデル [GIOS BLUE]のピックアップリスト
  • MIGNON 2012年モデル [GIOS BLUE]のオークション

MIGNON 2012年モデル [GIOS BLUE]ジオス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年12月20日

  • MIGNON 2012年モデル [GIOS BLUE]の価格比較
  • MIGNON 2012年モデル [GIOS BLUE]のスペック・仕様
  • MIGNON 2012年モデル [GIOS BLUE]のレビュー
  • MIGNON 2012年モデル [GIOS BLUE]のクチコミ
  • MIGNON 2012年モデル [GIOS BLUE]の画像・動画
  • MIGNON 2012年モデル [GIOS BLUE]のピックアップリスト
  • MIGNON 2012年モデル [GIOS BLUE]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 折りたたみ自転車・ミニベロ > ジオス > MIGNON 2012年モデル [GIOS BLUE]

『どこを探しても欠品状態!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MIGNON 2012年モデル [GIOS BLUE]」のクチコミ掲示板に
MIGNON 2012年モデル [GIOS BLUE]を新規書き込みMIGNON 2012年モデル [GIOS BLUE]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

どこを探しても欠品状態!

2012/08/04 09:25(1年以上前)


折りたたみ自転車・ミニベロ > ジオス > MIGNON 2012年モデル [GIOS BLUE]

クチコミ投稿数:21件

こんにちは。判る方がいらっしゃったら、教えてください。MIGNONのG.BULE色が欲しくて買うこと決めてから、お店・NETを探しましたが、欠品状態で予約しても9月頃の入荷らしいです。でも、9月頃といえば、2013年モデルが発表になる時期ですよね?ということは、購入できるのは13年モデルということでしょうか?9月頃に最終の12年モデルが入荷するということがあるのでしょうか?

書込番号:14894038

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2012/08/05 20:41(1年以上前)

ミグノン、かわいいですよね。私が5月に購入した12年モデルは横浜馬車道の「LORO」ですが、他に在庫があるかわかりません。お問い合わせください。

一月ほど前に、ブルホーンのバーテープを買いにJR保土ヶ谷駅からほどない「ブルーウィートサイクル」にいった際には、‘ジオスブルー’のミグノンが店内にありました。ジオスの普通のロードもありました。

ハンドルのクランプが私のは2点留め、保土ヶ谷のは4点留めで、お店によって細部の仕様が違うのですね。
ご参考まで。

書込番号:14900135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/08/05 21:02(1年以上前)

書き漏れましたが、上野(末広町駅徒歩)のY’sROAD上野店の店頭にも、ミグノン並んでいましたよ。

書込番号:14900223

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2254件Goodアンサー獲得:409件 自転車道場 

2012/08/05 22:53(1年以上前)

大阪の店ですが、GIOSの在庫は多いので問い合わせてみればあるかもしれません。
値段も安いと思います。
http://kanzakibike.com/s_06gios.html

MIGNONはフレームはハイテンなのでFELUCA、LAMPOのクロモリフレームの方がいいかもしれません。

書込番号:14900738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2012/08/06 16:48(1年以上前)

こんにちは。

イイオコさんは、どちらの地域からでしょうか。
もし、兵庫県の神戸方面ですと、三ノ宮の駅の近くのヤマダサイクルセンターで、ミグノンのジオスブルーがあったそうです。

もし、お近くでしたら、行かれて見ては如何でしょうか。
ここにアップしますと、沢山の方がこの価格コムを見られているので、お早いめに。

http://yamadabike.exblog.jp/


それと、2012年のミグノンは、8月末か9月頃には、また入ってくるそうです。


書込番号:14903035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2012/08/07 00:31(1年以上前)

皆さん、ご回答ありがとう御座います。当方、仕事の都合で群馬県前橋市に在住です。群馬県内のショップで、在庫を見つけるのは無理のようです。また、関西はもちろん、自転車を買いに都内まで行くのは難しいので、NETでの購入を考えておりました。NETショップでも購入の手続きを進めていくと、在庫がないというメールを頂くという状況です。(たくさんのNETショップに問い合わせた訳ではないですが・・・)アルカンシェルさん、8月末から9月に入荷予定というのは、お店の情報ですか?

書込番号:14904823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2012/08/07 00:45(1年以上前)

近くのお店にお聞きしました。
今はメーカー(GIOSの代理店JOBインターナショナル)に、ミグノンの在庫がなく、そのメーカーに入ってくるのがその時期だそうで、即ち、お店に注文していましたら入ってくるのもその時期だそうです。

書込番号:14904876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2012/08/08 00:33(1年以上前)

アルカンシェルさん、ありがとう御座います。私も数件に確認しましたが、8月から9月頃入荷予定というお店と、入荷未定というお店の2パターンあります。とりあえず、1件のお店に予約しているので、連絡を待つことにします。秋口には、ミグノンでサイクリングできるかな?

書込番号:14908671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2012/08/08 00:42(1年以上前)

GIOSの代理店と繋がりの深いお店と、そうでないお店とあるみたいで、入ってくると、ハッキリと言って頂いてる所にご注文だと確実だと思います。

秋のいい気候の時に乗れるといいですね。

書込番号:14908691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジオス > MIGNON 2012年モデル [GIOS BLUE]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MIGNON 2012年モデル [GIOS BLUE]
ジオス

MIGNON 2012年モデル [GIOS BLUE]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月20日

MIGNON 2012年モデル [GIOS BLUE]をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング