『発売日予定26日』のクチコミ掲示板

PRADA phone by LG L-02D docomo

「PRADA」とコラボレーションしたAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月26日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh PRADA phone by LG L-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

PRADA phone by LG L-02D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『発売日予定26日』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRADA phone by LG L-02D docomo」のクチコミ掲示板に
PRADA phone by LG L-02D docomoを新規書き込みPRADA phone by LG L-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

発売日予定26日

2012/01/13 02:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo

スレ主 sakuyakoさん
クチコミ投稿数:16件

やっとでましたね〜

「販売開始日は2012年1月26日(木曜)を予定しております。決定次第、別途お知らせさせていただきます」

ということは、変更の可能性も有りですかね?

予約開始が17日とあるので、予約には行ってきます。待ち遠しいな〜〜

書込番号:14016138

ナイスクチコミ!1


返信する
SUTE-HANさん
クチコミ投稿数:77件

2012/01/14 18:06(1年以上前)

別機種
別機種

PRADA phone チックにしてみました(ギャラクシーですが)。これだけでも大分、雰囲気が変わりますね。
発売日が待ち遠しいです。

書込番号:14022048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


masa.masaさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/14 19:54(1年以上前)

どーやったらPRADA phoneチックにできますか?
教えてください!

書込番号:14022519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


aoheさん
クチコミ投稿数:14件

2012/01/14 20:09(1年以上前)

PRADAでなくnttDOCOMOなんですね……表のガラス上面。。。最悪

書込番号:14022569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/01/15 16:31(1年以上前)

>aoheさん

よく読みましょうね。
SUTE-HANさんの投稿写真はGalaxyですよ。

書込番号:14025948

ナイスクチコミ!2


aoheさん
クチコミ投稿数:14件

2012/01/16 13:13(1年以上前)

でしたね^^;

書込番号:14029422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sakuyakoさん
クチコミ投稿数:16件

2012/01/17 17:57(1年以上前)

予約してきました。

「入荷数未定のため最短で発売日の26日、それ以後ということもあります。」


・・だそうです。

10日間、長いな〜〜

書込番号:14033923

ナイスクチコミ!1


SUTE-HANさん
クチコミ投稿数:77件

2012/02/08 23:37(1年以上前)

人の持ち物に対して最悪とは何事だ!
馬鹿者!

書込番号:14127249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SUTE-HANさん
クチコミ投稿数:77件

2012/03/07 00:02(1年以上前)

masa .masa さんへ

やです。

書込番号:14251848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2012/03/07 08:29(1年以上前)

無視に限りますが
あまりにも幼稚な書き込みですね。
ハンドルネームからしてアレですね。

書込番号:14252823

ナイスクチコミ!2


SUTE-HANさん
クチコミ投稿数:77件

2012/03/14 22:53(1年以上前)

晴れた日の空にさんへ。
前後の文脈も読んで下さいね。安易に人に対して幼稚と言うのはとても失礼な事なんですよ。

ハンドルネームがあれとか言わずに物事は、はっきり言いましょう。

書込番号:14289884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2012/03/15 07:10(1年以上前)

前後の文脈を読んで幼稚と判断しました。
今読み返しても全く同じです。
この評価は絶対に変わりません。
以降レスはつけませんので悪しからず。

書込番号:14291120

ナイスクチコミ!0


SUTE-HANさん
クチコミ投稿数:77件

2012/03/18 12:51(1年以上前)

晴れた日の空にへ

了解。
反省したら以後、言葉づかいには十分気をつける事!

書込番号:14307449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

PRADA phone by LG L-02D docomo
LGエレクトロニクス

PRADA phone by LG L-02D docomo

発売日:2012年 1月26日

PRADA phone by LG L-02D docomoをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング