『ファームウエアの更新』のクチコミ掲示板

2011年12月22日 発売

SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]

iPhone/iPod touch/iPadに対応した3波デジタルチューナー

最安価格(税込):

¥8,100

(前週比:-880円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,100¥8,100 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

製品タイプ:地デジチューナー 対応機種:iPad 2/iPad/iPhone 4S/iPhone 4/iPod touch 4th generation SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]の価格比較
  • SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]のスペック・仕様
  • SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]のレビュー
  • SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]のクチコミ
  • SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]の画像・動画
  • SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]のピックアップリスト

SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]SB C&S

最安価格(税込):¥8,100 (前週比:-880円↓) 発売日:2011年12月22日

  • SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]の価格比較
  • SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]のスペック・仕様
  • SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]のレビュー
  • SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]のクチコミ
  • SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]の画像・動画
  • SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話アクセサリ > SB C&S > SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]

『ファームウエアの更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]を新規書き込みSoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ファームウエアの更新

2012/08/22 06:52(1年以上前)


携帯電話アクセサリ > SB C&S > SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]

クチコミ投稿数:3889件 Flickr「marubouz」 

こんな画面が出て、ファームウエアが更新されたようです。

書込番号:14966196

ナイスクチコミ!0


返信する
婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2012/08/22 06:59(1年以上前)

主な改善として
無線LAN(Wi-Fi)通信の安定性を向上したようですね

http://www.pixela.co.jp/products/tv_capture/sb_tv02_wfpl/notice_firmware.html

書込番号:14966208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3889件 Flickr「marubouz」 

2012/08/23 06:37(1年以上前)

>婆萎嗚さん

これまでの更新履歴を見ると、いろいろ更新されてるんですね。
発売日に購入しましたが、ファーム更新の画面を見たのは初めてでした。
これまでは気づかぬうちに更新されていたのかな・・・?

書込番号:14970152

ナイスクチコミ!0


婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2012/08/23 15:34(1年以上前)

番組切替時間の短縮とか大規模な更新は期待できそうもないけど
コツコツと続けて欲しいですね

書込番号:14971518

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]
SB C&S

SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]

最安価格(税込):¥8,100発売日:2011年12月22日 価格.comの安さの理由は?

SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング