『一晩放置するとチューナーとiPadが繋がらなくなります』のクチコミ掲示板

2011年12月22日 発売

SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]

iPhone/iPod touch/iPadに対応した3波デジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

製品タイプ:地デジチューナー 対応機種:iPad 2/iPad/iPhone 4S/iPhone 4/iPod touch 4th generation SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]の価格比較
  • SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]のスペック・仕様
  • SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]のレビュー
  • SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]のクチコミ
  • SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]の画像・動画
  • SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]のピックアップリスト

SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]SB C&S

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月22日

  • SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]の価格比較
  • SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]のスペック・仕様
  • SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]のレビュー
  • SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]のクチコミ
  • SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]の画像・動画
  • SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話アクセサリ > SB C&S > SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]

『一晩放置するとチューナーとiPadが繋がらなくなります』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]を新規書き込みSoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

携帯電話アクセサリ > SB C&S > SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]

クチコミ投稿数:311件

一晩放置するとチューナーとiPadが繋がらなくなります。
一日一回、チューナーの電源オンオフが必要です。
対策はありませんか?

書込番号:15711024

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/11 21:30(1年以上前)

参考までに、私も同じような現象で悩みましたが、固定IPアドレスにしたら改善されました。

書込番号:15751626

Goodアンサーナイスクチコミ!2


811lh8535さん
クチコミ投稿数:10件

2013/03/10 05:02(1年以上前)

波乗りパパ様
私も、同じ悩みを持っていますが、IPアドレスを固定にする方法がわかりません。やり方がわかるサイト等あるんでしょうか。

書込番号:15872435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/10 17:26(1年以上前)

811lh8535 さん
私はネットワークに繋いだ機器で、固定している機器は、ほとんどが有線でつないでいます。
私のモデムのIPアドレスは192.168.0.1にしています。それにあわせて他の機器も192.168.0.XXにしました。
なので、チューナーを私の環境で空いている、192.168.0.37にしています。あとは、視聴アプリから設定画面を開き、WIFIの設定から811lh8535 さんの環境に合うIPアドレスを、指定すれば良いのではないかと思います。
上手く説明できなくて、申し訳ないありません。

書込番号:15874908

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]
SB C&S

SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月22日

SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング

携帯電話アクセサリ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る