『bluetoothイヤホンとの併用について』のクチコミ掲示板

2011年12月22日 発売

SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]

iPhone/iPod touch/iPadに対応した3波デジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

製品タイプ:地デジチューナー 対応機種:iPad 2/iPad/iPhone 4S/iPhone 4/iPod touch 4th generation SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]の価格比較
  • SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]のスペック・仕様
  • SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]のレビュー
  • SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]のクチコミ
  • SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]の画像・動画
  • SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]のピックアップリスト

SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]SB C&S

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月22日

  • SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]の価格比較
  • SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]のスペック・仕様
  • SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]のレビュー
  • SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]のクチコミ
  • SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]の画像・動画
  • SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話アクセサリ > SB C&S > SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]

『bluetoothイヤホンとの併用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]を新規書き込みSoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

bluetoothイヤホンとの併用について

2015/03/06 10:40(1年以上前)


携帯電話アクセサリ > SB C&S > SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]

スレ主 stewartさん
クチコミ投稿数:17件

いつもお世話になってます。
本機を購入して1か月余りがたちました。
製品はすこぶる満足しています。言われていた映像と音声とのtime lagもあまりみられないし、接続が途切れることもありません。

もともと、お風呂タイムにゆっくり楽しもうと思って購入しましたので、タブレット用の防水ケース、防水のイヤホンをそろえていざ!
というところでコケました。
防水イヤホン(plantronix beat to go2)がbluetooth接続なのですが(plantronix beat to go2)、接続すると「外部音声を出力できません」とエラー表示がでて、併用できません。

bluetoothのコネクトは単独ではうまくいっております。
どちらも単独ではうまくいくのですが、併用が・・・。

何か良い解決策はないでしょうか。
達人の皆様、なにかよきアドバイスをよろしくお願いいたします!

書込番号:18548370

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/03/06 11:52(1年以上前)

bluetoothイヤホンは使えないと明記されていますから、無理でしょう。
http://www.pixela.co.jp/products/tv_capture/sb_tv02_wfpl/qa_ans_1.html#qa09

著作権がらみの制約なので、この手のチューナーは、どれもbluetooth機器での音声出力は出来ないはずです。

書込番号:18548489

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/06 11:59(1年以上前)

対応機種の欄に『Mac・iPad・iPhone(細かい機種は省略)』
注意事項の欄に『本製品は対応機種以外では使用できません。』
使用できない原因は上記の解説通りのような感じでしょうか。
※尚他の機種で使用する方法はお詳しい方の登場をお待ち下さい。

書込番号:18548508

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 stewartさん
クチコミ投稿数:17件

2015/03/06 18:26(1年以上前)

みなさまありがとうございます。
なるほど、もとより使えないということなのですね。

>P577Ph2mさん
ここに著作権が絡んできますか…。
bluetooth経由にすることで一契約で何機も同時放映できてしまうということでしょうかね。
おとなしく有線の防水イヤホンを新たに購入することにします。


>ニコニコのパパさんさん
使っているタブレットはipad mini or ipad2でした。
いずれにしても著作権がらみですと、できたとしても厄介なことになりそうなので、やめておきます。
ワイヤレスイヤホンは通勤のお供に使うとして、有線の防水イヤホンを購入しようと思います。

書込番号:18549361

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]
SB C&S

SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月22日

SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング