『比較』のクチコミ掲示板

IdeaPad Z575 129992J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A8-3500M/1.5GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6620G OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg IdeaPad Z575 129992Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Z575 129992Jの価格比較
  • IdeaPad Z575 129992Jのスペック・仕様
  • IdeaPad Z575 129992Jのレビュー
  • IdeaPad Z575 129992Jのクチコミ
  • IdeaPad Z575 129992Jの画像・動画
  • IdeaPad Z575 129992Jのピックアップリスト
  • IdeaPad Z575 129992Jのオークション

IdeaPad Z575 129992JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月22日

  • IdeaPad Z575 129992Jの価格比較
  • IdeaPad Z575 129992Jのスペック・仕様
  • IdeaPad Z575 129992Jのレビュー
  • IdeaPad Z575 129992Jのクチコミ
  • IdeaPad Z575 129992Jの画像・動画
  • IdeaPad Z575 129992Jのピックアップリスト
  • IdeaPad Z575 129992Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Z575 129992J

『比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Z575 129992J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Z575 129992Jを新規書き込みIdeaPad Z575 129992Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

比較

2012/01/09 11:36(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Z575 129992J

スレ主 egoooさん
クチコミ投稿数:6件

初めまして。
現在この商品かLenovo G570 43347FJで
どちらにしようか悩んでいます。

普段は動画のエンコード、たまに軽めのゲームをします。

CPUだけみるとCore i5 2430Mの方が、互換性、安定性も
良いような気がするのですが、GPUはやはりこちらの製品の方が
上なのでしょうか?

人それぞれ好み、目的も違うとは思いますが総合的に見て
ご意見頂けたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:13999918

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/01/09 12:11(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000280320.K0000288264.K0000311868.K0000325312
>GPUはやはりこちらの製品の方が上なのでしょうか?

そうですが、GPUだけで見るのなら、ASUSのK53TAのが安くて性能がいいですし、Pavilion dv4-3140TXのがよりいいですね。

そのへんの価格帯だったら、dv4のがバランスがいいのでは?

軽いゲームがどの程度のものかわからないので答えづらいのですが、その2機種ならi5内蔵のでも十分かもしれませんよ。
とりあえず、ゲーム名はなんですかね?

書込番号:14000052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:68件 ふらりP310 

2012/01/09 23:44(1年以上前)

K53TAは、CPU A6-3400Mなら内臓GPUは、RADEON HD 6520Gですよね?
価格.comのスペックには、MOBILITY RADEON HD 6720G2 となってますが
表記が間違っているのではないでしょうか?

A8-3500Mは、RADEON HD 6620Gだから、Z575の方がGPUの性能が良いと
思うのですが・・・・。

kanekyoさん いかがですか?

参考までに↓

RADEON HD 6520G RADEONコア数 320/SIMDエンジン数 4
RADEON HD 6620G RADEONコア数 400/SIMDエンジン数 5

書込番号:14003340

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/01/10 06:16(1年以上前)

>K53TAは、CPU A6-3400Mなら内臓GPUは、RADEON HD 6520Gですよね?価格.comのスペックには、MOBILITY RADEON HD 6720G2 となってますが表記が間違っているのではないでしょうか?

K53TAにはCPU内蔵のHD 6520Gと独立型のHD 6650Mがあり、CrossFireさせることでHD 6720G2になる。

書込番号:14003974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:68件 ふらりP310 

2012/01/10 07:45(1年以上前)

kanekyoさん

詳しい説明ありがとうございました。
勉強になりました。

書込番号:14004101

ナイスクチコミ!0


スレ主 egoooさん
クチコミ投稿数:6件

2012/01/10 21:29(1年以上前)

皆さんご返信有り難う御座います。

私はエンコード、リッピング中心でゲームはたまに
サドンアタック、クロスファイア等のFPS中心です。

現在使っているのが5年位前のdell inspiron1420 で
サドンアタックでも遅延があったりして、そろそろ性能的にも
限界かなと思って今回に至りました。

ゲーム中心ならRADEON,リッピング中心ならcore i5という感じが
やはりいいのでしょうか?

書込番号:14006671

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/01/10 22:03(1年以上前)

Lenovo G570 43347FJとほとんど同じようなスペックで
>スペシャルフォース、カウンターストライク、クロスファイアは快適に動作しました。
というレビューはありますね。サドンアタックもできそうには思える。
http://review.kakaku.com/review/K0000276331/ReviewCD=451660/

ただ、今後ゲームがアップデートで重くなったらなどを考えると、dv4などの独立型のGPUを載っけたものがいいのかな。

>ゲーム中心ならRADEON,リッピング中心ならcore i5という感じがやはりいいのでしょうか?

そうですね。

書込番号:14006872

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 egoooさん
クチコミ投稿数:6件

2012/01/10 22:47(1年以上前)

ご丁寧に有り難う御座います。

dv4確かにコストパフォーマンスも良くていいですね。
今月末には確実に必要になるのでそれまでじっくりと
見定めたいと思います。

有り難う御座いました。

書込番号:14007201

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Z575 129992J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2度と買わない。 2 2012/10/20 16:59:09
ネットワークスキャナーが繋がらない! 1 2012/09/04 11:49:47
IdeaPad Z575 129992Jと129996J 2 2012/08/10 20:58:03
マイク入力とタッチパッドについて 1 2012/08/12 18:10:35
SDGO 0 2012/08/09 14:27:29
SSD換装について 3 2012/08/02 10:40:13
度々フリーズしてしまいます。どんな原因が考えられるでしょう。 10 2012/07/27 9:17:53
メモリ増設について 3 2012/07/01 15:29:06
lenovo Z575 スペック 10 2012/06/13 5:01:51
ハードディスク 4 2012/06/10 20:54:59

「Lenovo > IdeaPad Z575 129992J」のクチコミを見る(全 276件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Z575 129992J
Lenovo

IdeaPad Z575 129992J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月22日

IdeaPad Z575 129992Jをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング