『日本語キーボードの写真』のクチコミ掲示板

IdeaPad Z575 129992J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A8-3500M/1.5GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6620G OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg IdeaPad Z575 129992Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Z575 129992Jの価格比較
  • IdeaPad Z575 129992Jのスペック・仕様
  • IdeaPad Z575 129992Jのレビュー
  • IdeaPad Z575 129992Jのクチコミ
  • IdeaPad Z575 129992Jの画像・動画
  • IdeaPad Z575 129992Jのピックアップリスト
  • IdeaPad Z575 129992Jのオークション

IdeaPad Z575 129992JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月22日

  • IdeaPad Z575 129992Jの価格比較
  • IdeaPad Z575 129992Jのスペック・仕様
  • IdeaPad Z575 129992Jのレビュー
  • IdeaPad Z575 129992Jのクチコミ
  • IdeaPad Z575 129992Jの画像・動画
  • IdeaPad Z575 129992Jのピックアップリスト
  • IdeaPad Z575 129992Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Z575 129992J

『日本語キーボードの写真』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Z575 129992J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Z575 129992Jを新規書き込みIdeaPad Z575 129992Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

日本語キーボードの写真

2012/03/15 15:12(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Z575 129992J

スレ主 Roma120さん
クチコミ投稿数:1299件

この製品の日本語キーボードのレイアウトを見たいのですが、
どなたか写真をアップロードしてくださるでしょうか?
( Lenovoサイトの製品情報には英語キーボードの写真しかありません。)

書込番号:14292522

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/03/15 15:18(1年以上前)


スレ主 Roma120さん
クチコミ投稿数:1299件

2012/03/15 19:03(1年以上前)

kanekyo さん、ありがとうございました。

以前に、別の掲示板に書いたことですが、この手のノートパソコンの変則的なレイアウト(ピリオド等のキーが変則的なサイズ) は問題ありだと感じます。
(あくまでも、個人的な感想ですが。)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13746882/

ただし、同じ Lenovo 製品でも、物によって違うみたいです。
ThinkPad Edge のキーボードは、ピリオド等のキーが普通サイズです。(その分、カーソルキー等が小さいですが。)

書込番号:14293301

ナイスクチコミ!0


tora35さん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/19 09:32(1年以上前)

kanekyoさんの投稿された画像は、「129996J」とありますが、「129992J」も同じ日本語キーボードのレイアウトでしょうか。
 

書込番号:14312289

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/03/19 09:39(1年以上前)

>「129992J」も同じ日本語キーボードのレイアウトでしょうか。

日本語配列のようだし、同じだと思います。

書込番号:14312304

ナイスクチコミ!0


tora35さん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/20 21:38(1年以上前)

kanekyo さん、お返事ありがとうございました。

書込番号:14320467

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Z575 129992J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2度と買わない。 2 2012/10/20 16:59:09
ネットワークスキャナーが繋がらない! 1 2012/09/04 11:49:47
IdeaPad Z575 129992Jと129996J 2 2012/08/10 20:58:03
マイク入力とタッチパッドについて 1 2012/08/12 18:10:35
SDGO 0 2012/08/09 14:27:29
SSD換装について 3 2012/08/02 10:40:13
度々フリーズしてしまいます。どんな原因が考えられるでしょう。 10 2012/07/27 9:17:53
メモリ増設について 3 2012/07/01 15:29:06
lenovo Z575 スペック 10 2012/06/13 5:01:51
ハードディスク 4 2012/06/10 20:54:59

「Lenovo > IdeaPad Z575 129992J」のクチコミを見る(全 276件)

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Z575 129992J
Lenovo

IdeaPad Z575 129992J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月22日

IdeaPad Z575 129992Jをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング