『lenovo Z575 スペック』のクチコミ掲示板

IdeaPad Z575 129992J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A8-3500M/1.5GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6620G OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg IdeaPad Z575 129992Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Z575 129992Jの価格比較
  • IdeaPad Z575 129992Jのスペック・仕様
  • IdeaPad Z575 129992Jのレビュー
  • IdeaPad Z575 129992Jのクチコミ
  • IdeaPad Z575 129992Jの画像・動画
  • IdeaPad Z575 129992Jのピックアップリスト
  • IdeaPad Z575 129992Jのオークション

IdeaPad Z575 129992JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月22日

  • IdeaPad Z575 129992Jの価格比較
  • IdeaPad Z575 129992Jのスペック・仕様
  • IdeaPad Z575 129992Jのレビュー
  • IdeaPad Z575 129992Jのクチコミ
  • IdeaPad Z575 129992Jの画像・動画
  • IdeaPad Z575 129992Jのピックアップリスト
  • IdeaPad Z575 129992Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Z575 129992J

『lenovo Z575 スペック』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Z575 129992J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Z575 129992Jを新規書き込みIdeaPad Z575 129992Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

lenovo Z575 スペック

2012/06/12 05:25(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Z575 129992J

スレ主 B。B。さん
クチコミ投稿数:2件

先日、lenovo Z575を購入しました。

購入店のスペック紹介では、
 「AMD クアッドコア プロセッサ A8-3500M」、
 「最大 500GB(5400rpm)のハードディスクを搭載」と書いてありました。

しかし、送られてきたPCのプロパティを見ると、
 「AMD A8-3520M APU with Radem(tm)HD Graphics 1.60GHz」、
 「ハードディスク C:421G,D:28.9G」となっていました。

スペックが異なるような気がするのですが、パソコンに詳しくないので、購入店に言うべきか、迷っています。

アドバイス、よろしくお願いします。

書込番号:14670878

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/06/12 05:29(1年以上前)

言えば

書込番号:14670882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2012/06/12 06:46(1年以上前)

PCUがほんの少しだけ良く成ってるからいいじゃん

ハードディスクは変わらない

書込番号:14670991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:9件

2012/06/12 06:46(1年以上前)

ハードディスク容量の計算なんて
少し調べればわかることじゃないか?
質問としては既出すぎてあきれてしまうゼ・・・。

ちなみに自分のノートパソコンも
500GBのハードディスクのはずなのに
合計466GBって書いてあるよ。


書込番号:14670992

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/06/12 07:05(1年以上前)

マイチェン後の方を送られただけでは?

HDDの容量は500GBというのは465GB。
http://buffalo.jp/php/lqa.php?id=BUFF307
CとDを足して、465GBにならないのはリカバリ領域として、使っているから。

HDDの問題は普通ですし、若干性能アップした新しい方を送ってもらえたと思ってください。

書込番号:14671034

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2012/06/12 07:17(1年以上前)

>PCU ×

>CPU ○

打ち間違えた (^-^;

書込番号:14671057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/06/12 09:18(1年以上前)

@同じ名前で更新していくから判り難くなります。
CPUが代替わりしたら「IdeaPad Z575」の名前も微妙に変えたら判り易いのにね。
店で間違えて送ってきた可能性があります。
あるいは、在庫を切らして相当品の納入で納期遅れを回避したのかもしれません。
不満や不審があったら店に申し出ましょう。

A下のページにあるように「1000」で計算するやり方と、他に「1024」で計算するやり方があります。
「1024」を使うとギガ・バイトで表す時には、ハードディスクの容量が小さい値になります。
「1000」で計算するのはキロなどの本来の定義に沿っているし、「1024」で計算するのはコンピュータが(1と0で全ての値を表現する)二進法を使っているところからきています。
「1000」で計算すると1ギガ・バイトは「1000,000,000」バイトです。
「1024」で計算すると1ギガ・バイトは「1073,741,824」バイトです。
少ないと思ったら、その値に「1.073741824」をかけて比べてみて下さい。
それでも少なかったら詐欺なのかなw

GB(ギガ・バイト)とか、MB(メガ・バイト)ってどんな単位なの? - AzbyClub サポート : 富士通
http://azby.fmworld.net/kids/pc/hontoko/15/

書込番号:14671327

Goodアンサーナイスクチコミ!0


珂月さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:28件

2012/06/12 10:57(1年以上前)

手持ちの500GBハードディスクも、実際に使える領域は465GBです。
それで正常です。

CPUは新しくなってますね。
別に問題なさそうですが、気になるなら問い合わせましょう。

書込番号:14671612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/06/12 12:25(1年以上前)

HDDの容量については下記リンクが詳しい。
暇なときにでも。
http://homepage1.nifty.com/acs/pc/hddcapa.htm

書込番号:14671853

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/06/12 15:22(1年以上前)

同じZ575と言っても、日本では出荷してない物も含めたら何十と種類がある。
型番の末尾まで同じなら基本的に内容は同じだろう。
ただ、型番の末尾がCTOの機種は、名前の通りCTOだから、内容は様々。

書込番号:14672336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 B。B。さん
クチコミ投稿数:2件

2012/06/13 05:01(1年以上前)

皆様、たくさんのアドバイスをいただき、有難うございました。

書込番号:14674873

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Z575 129992J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2度と買わない。 2 2012/10/20 16:59:09
ネットワークスキャナーが繋がらない! 1 2012/09/04 11:49:47
IdeaPad Z575 129992Jと129996J 2 2012/08/10 20:58:03
マイク入力とタッチパッドについて 1 2012/08/12 18:10:35
SDGO 0 2012/08/09 14:27:29
SSD換装について 3 2012/08/02 10:40:13
度々フリーズしてしまいます。どんな原因が考えられるでしょう。 10 2012/07/27 9:17:53
メモリ増設について 3 2012/07/01 15:29:06
lenovo Z575 スペック 10 2012/06/13 5:01:51
ハードディスク 4 2012/06/10 20:54:59

「Lenovo > IdeaPad Z575 129992J」のクチコミを見る(全 276件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Z575 129992J
Lenovo

IdeaPad Z575 129992J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月22日

IdeaPad Z575 129992Jをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング