『質問です(T_T)』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥942

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥942¥1,927 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

イーサネット対応:○ 4K/60p対応:○ 対応速度:ハイスピード 端子形状:HDMI⇔HDMIミニ ケーブル長:2m ケーブルカラー:ブラック HDM20-021MNG [2m ゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDM20-021MNG [2m ゴールド]の価格比較
  • HDM20-021MNG [2m ゴールド]のスペック・仕様
  • HDM20-021MNG [2m ゴールド]のレビュー
  • HDM20-021MNG [2m ゴールド]のクチコミ
  • HDM20-021MNG [2m ゴールド]の画像・動画
  • HDM20-021MNG [2m ゴールド]のピックアップリスト
  • HDM20-021MNG [2m ゴールド]のオークション

HDM20-021MNG [2m ゴールド]ホーリック

最安価格(税込):¥942 (前週比:±0 ) 登録日:2011年12月22日

  • HDM20-021MNG [2m ゴールド]の価格比較
  • HDM20-021MNG [2m ゴールド]のスペック・仕様
  • HDM20-021MNG [2m ゴールド]のレビュー
  • HDM20-021MNG [2m ゴールド]のクチコミ
  • HDM20-021MNG [2m ゴールド]の画像・動画
  • HDM20-021MNG [2m ゴールド]のピックアップリスト
  • HDM20-021MNG [2m ゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > HDMIケーブル > ホーリック > HDM20-021MNG [2m ゴールド]

『質問です(T_T)』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDM20-021MNG [2m ゴールド]」のクチコミ掲示板に
HDM20-021MNG [2m ゴールド]を新規書き込みHDM20-021MNG [2m ゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 質問です(T_T)

2012/03/27 17:59(1年以上前)


HDMIケーブル > ホーリック > HDM20-021MNG [2m ゴールド]

スレ主 sssx10さん
クチコミ投稿数:4件

テレビとスマホはこれで繋げられますか?
スマホの画面をテレビでうつしたいです。

書込番号:14354890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2012/03/28 02:25(1年以上前)

スマホのHDMI端子の形状によって答えが変わります。
スマホの機種名(型番)を記載されてはいかがでしょうか。

書込番号:14357394

ナイスクチコミ!1


スレ主 sssx10さん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/28 08:07(1年以上前)

t-01dです(T_T)

書込番号:14357764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2012/03/28 19:10(1年以上前)

T-01DってHDMIミニ端子じゃなくて、マイクロ端子じゃないですか?
http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?fv=1&prd=K0000325591
マイクロ端子ならこちらの製品になりますね。

書込番号:14359801

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2012/03/28 20:00(1年以上前)

既に回答が出ていますが、T-01DならHDMI端子はType Dのマイクロ端子になるので現在書き込みされている製品は使えません。
HDM20-021MNGはType Cのミニ端子になります。

マイクロ端子は同じメーカーならHDM20-023MCGのこちらになります。
http://kakaku.com/item/K0000325592/

書込番号:14359985

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホーリック > HDM20-021MNG [2m ゴールド]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビへ繋ぐ問題点 2 2021/11/21 21:07:54
質問です(T_T) 4 2012/03/28 20:00:37

「ホーリック > HDM20-021MNG [2m ゴールド]」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDM20-021MNG [2m ゴールド]
ホーリック

HDM20-021MNG [2m ゴールド]

最安価格(税込):¥942登録日:2011年12月22日 価格.comの安さの理由は?

HDM20-021MNG [2m ゴールド]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング