『64Bitにしたい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core i3 2330M/2.2GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Professional 32bit 重量:1.33kg Let's note S10 CF-S10TYWDSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note S10 CF-S10TYWDSの価格比較
  • Let's note S10 CF-S10TYWDSのスペック・仕様
  • Let's note S10 CF-S10TYWDSのレビュー
  • Let's note S10 CF-S10TYWDSのクチコミ
  • Let's note S10 CF-S10TYWDSの画像・動画
  • Let's note S10 CF-S10TYWDSのピックアップリスト
  • Let's note S10 CF-S10TYWDSのオークション

Let's note S10 CF-S10TYWDSパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年12月26日

  • Let's note S10 CF-S10TYWDSの価格比較
  • Let's note S10 CF-S10TYWDSのスペック・仕様
  • Let's note S10 CF-S10TYWDSのレビュー
  • Let's note S10 CF-S10TYWDSのクチコミ
  • Let's note S10 CF-S10TYWDSの画像・動画
  • Let's note S10 CF-S10TYWDSのピックアップリスト
  • Let's note S10 CF-S10TYWDSのオークション


「Let's note S10 CF-S10TYWDS」のクチコミ掲示板に
Let's note S10 CF-S10TYWDSを新規書き込みLet's note S10 CF-S10TYWDSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 64Bitにしたい

2012/04/02 04:31(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note S10 CF-S10TYWDS

クチコミ投稿数:41件

このPCがe-zoaで89800円で安かったので買っちゃいました。
買ってから気が付いたのですがWindows7が32Bitだったんです。
リカバリーDVDも付属していたのですが32Bitなんです。
オークションで64BitリカバリーDVD探したのですけど32Bitしかありません。
64Bitにする方法無いですか?

書込番号:14381079

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:125件

2012/04/02 05:30(1年以上前)

※1 ハードディスク内にあるリカバリー領域のデータを使って再インストールすると、
インストールするOS(Windows 7(32ビット)またはWindows 7(64ビット))を
選ぶことができます。

と仕様表に書かれています。

http://panasonic.biz/pc/doc/catalist/pdf/S10T_D.pdf

確認して下さい。

書込番号:14381116

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2012/04/03 03:54(1年以上前)

パーテーション切って、Dドライブ作っちゃったんですが、リカバリーすれば消えちゃいますか?

書込番号:14385216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件 Let's note S10 CF-S10TYWDSのオーナーLet's note S10 CF-S10TYWDSの満足度5

2012/04/03 20:21(1年以上前)

消えます。
Dに何か入ってれば外付けHDD等に移動しましょう。

書込番号:14388060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note S10 CF-S10TYWDS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
64Bitにしたい 3 2012/04/03 20:21:37

「パナソニック > Let's note S10 CF-S10TYWDS」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note S10 CF-S10TYWDS
パナソニック

Let's note S10 CF-S10TYWDS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月26日

Let's note S10 CF-S10TYWDSをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング