ブルーレイディスク・メディア > マクセル > BR100VWPB.1J [BD-R XL 4倍速 1枚]
この価格で5枚入っているなら安いと思うのですが、メーカーページだと5枚組 しかし、購入ページに行くと1枚だったり5枚だったり。
店頭で確認してみると1枚だったり・・・ 同じ型番で5枚組があるとは考えられないし.1Jからすると1枚だろうし・・・
5枚パックと書いてあるオンラインショップで買った方いませんか?
値段が高いだけに5枚なかったら怖いですね。
書込番号:13977373
1点
メーカーHPでは、型番BR100VWPB.1J・入数5・ケース厚(mm)10
http://www.maxell.co.jp/jpn/consumer/rec_disc_blu_ray/bd_r_xl/
本当に5枚入っているかは?この商品を買ったことがないので
ちゃんとした返答が出来なくて御免。
書込番号:13977518
1点
返信ありがとうございます。
メーカーが間違えてるっぽい感じなんですが、5枚入りとして売ってるお店がネット上にあるので5枚入ってればラッキーと考えているので
書込番号:13983466
0点
とりあえずポチってみましたがメーカー取り寄せみたいなので結果はまだわかりません。
何かあれば報告します(^^)
書込番号:13984113
1点
日立マクセル 録画用4倍速ブルーレイディスク BR100VWPB.1J 100GB 5枚パック 数量( 1 )
発送されたようです。さてどうなるかな(^^;)
書込番号:14009879
0点
到着しました(^_^)
箱開けました(-_-;)
1枚でした(ノ∀`)アチャー
現在メールで問い合わせ中/(^o^)\ナンテコッタイ
書込番号:14017820
1点
一部予想通りでしたね。
ショップがどのように対応していただけるか気になります。
返金対応ですかね。
書込番号:14018629
0点
5枚組のはずが1枚しかないので残り4枚を送ってくれとメールしてたんですが
残りの4枚が入荷したから発送したとメールがきました(@_@;)
もしかしてポチって大正解?
4480円×4だから17920円>これはでかい。デジカメオンライン太っ腹です。
コンデジ1台くらい買ってあげたくなりました。
残念ながら今見たら5枚組の表記がなくなってましたが(^^;)
書込番号:14041695
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マクセル > BR100VWPB.1J [BD-R XL 4倍速 1枚]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2012/01/21 0:03:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ブルーレイディスク・メディア
(最近5年以内の発売・登録)






