『リモコンの電池カバーについて』のクチコミ掲示板

2012年 1月 発売

BSAK302

入力×3、出力×1を備えたHDMIセレクター

最安価格(税込):

¥6,446

(前週比:-3円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,446¥6,446 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HDMIセレクター:○ HDMI入力:3系統 HDMI出力:1系統 幅x高さx奥行:105x21.5x60mm BSAK302のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSAK302の価格比較
  • BSAK302のスペック・仕様
  • BSAK302のレビュー
  • BSAK302のクチコミ
  • BSAK302の画像・動画
  • BSAK302のピックアップリスト
  • BSAK302のオークション

BSAK302バッファロー

最安価格(税込):¥6,446 (前週比:-3円↓) 発売日:2012年 1月

  • BSAK302の価格比較
  • BSAK302のスペック・仕様
  • BSAK302のレビュー
  • BSAK302のクチコミ
  • BSAK302の画像・動画
  • BSAK302のピックアップリスト
  • BSAK302のオークション

『リモコンの電池カバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSAK302」のクチコミ掲示板に
BSAK302を新規書き込みBSAK302をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンの電池カバーについて

2012/05/14 09:28(1年以上前)


AVセレクター > バッファロー > BSAK302

スレ主 yoda08さん
クチコミ投稿数:22件

説明書がなくリモコンの裏のイラストを見てもわかりません。どうしたらとれますか?

書込番号:14559620

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/05/14 19:58(1年以上前)

リモコンのウラに電池ブタの開け方とか書いてないのか?、

多分コイン挿し込んでひねると取れると思うけど(マニュアルDLしてもそれらしい絵が
書いてないから現物見ないと分からん)。

書込番号:14561050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2012/05/15 22:50(1年以上前)

現物を見ないとよくわかりませんが…、
最近の「カード型リモコンの電池交換方法」は、http://qa.green-house.co.jp/faq_detail.html?id=550 このような方式が多いと思います。

書込番号:14565812

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/05/16 01:25(1年以上前)

>最近の「カード型リモコンの電池交換方法」はこのような方式が多いと思います。

我輩のサンワのHDMIセレクターのリモコンもコレと同じ方式。

書込番号:14566431

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > BSAK302」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4K対応?? 5 2023/11/09 23:12:25
タイムラグについて 4 2022/08/10 11:12:17
最大解像度について 0 2021/01/24 11:07:04
キャプチャできず困っています 0 2020/03/31 23:07:16
質問:手動切替は可能ですか? 3 2020/01/23 15:10:55
寿命なのです 0 2019/10/01 0:01:54
切り替わり 1 2018/09/11 10:49:45
画面点滅について 5 2018/08/29 0:40:17
【質問】リモコンの反応距離 5 2018/03/22 22:08:08
WQHDの解像度が選択できない。 2 2017/12/22 22:13:46

「バッファロー > BSAK302」のクチコミを見る(全 113件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSAK302
バッファロー

BSAK302

最安価格(税込):¥6,446発売日:2012年 1月 価格.comの安さの理由は?

BSAK302をお気に入り製品に追加する <392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング