『質問:手動切替は可能ですか?』のクチコミ掲示板

2012年 1月 発売

BSAK302

入力×3、出力×1を備えたHDMIセレクター

最安価格(税込):

¥6,447

(前週比:-3円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,447¥6,447 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HDMIセレクター:○ HDMI入力:3系統 HDMI出力:1系統 幅x高さx奥行:105x21.5x60mm BSAK302のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSAK302の価格比較
  • BSAK302のスペック・仕様
  • BSAK302のレビュー
  • BSAK302のクチコミ
  • BSAK302の画像・動画
  • BSAK302のピックアップリスト
  • BSAK302のオークション

BSAK302バッファロー

最安価格(税込):¥6,447 (前週比:-3円↓) 発売日:2012年 1月

  • BSAK302の価格比較
  • BSAK302のスペック・仕様
  • BSAK302のレビュー
  • BSAK302のクチコミ
  • BSAK302の画像・動画
  • BSAK302のピックアップリスト
  • BSAK302のオークション

『質問:手動切替は可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSAK302」のクチコミ掲示板に
BSAK302を新規書き込みBSAK302をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

質問:手動切替は可能ですか?

2020/01/23 14:42(1年以上前)


AVセレクター > バッファロー > BSAK302

スレ主 amdonさん
クチコミ投稿数:139件

リモコンの故障 紛失 etc・・  手動での切替は可能でしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:23186146

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/01/23 14:48(1年以上前)

>amdonさん

丸いボタンで切り替えできませんか?

書込番号:23186155

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 amdonさん
クチコミ投稿数:139件

2020/01/23 15:02(1年以上前)

>cbr600f2としさん
ありがとうございます。

丸ボタンで切替できるんですね 参考になりました 購入候補に入れます。

書込番号:23186176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/01/23 15:10(1年以上前)

>amdonさん
https://kakaku.com/item/K0001120368/

これだと信号受信時に切り替わるので便利ですよ

amazonで探せばもっと安いかも

書込番号:23186192

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > BSAK302」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4K対応?? 5 2023/11/09 23:12:25
タイムラグについて 4 2022/08/10 11:12:17
最大解像度について 0 2021/01/24 11:07:04
キャプチャできず困っています 0 2020/03/31 23:07:16
質問:手動切替は可能ですか? 3 2020/01/23 15:10:55
寿命なのです 0 2019/10/01 0:01:54
切り替わり 1 2018/09/11 10:49:45
画面点滅について 5 2018/08/29 0:40:17
【質問】リモコンの反応距離 5 2018/03/22 22:08:08
WQHDの解像度が選択できない。 2 2017/12/22 22:13:46

「バッファロー > BSAK302」のクチコミを見る(全 113件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSAK302
バッファロー

BSAK302

最安価格(税込):¥6,447発売日:2012年 1月 価格.comの安さの理由は?

BSAK302をお気に入り製品に追加する <392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング