ブルーレイドライブ > バッファロー > BRXL-PI12FBS-BK
こんばんは。
只今、小生は『BR3D-PI12FBS-BK』を使用中なのですが、バッファローには似たような番号で『BRXL-PI12FBS-BK』がありますよね?
これっひょっとして『BR3D-PI12FBS-BK』はファームウェアのアップグレードで『BRXL-PI12FBS-BK』に変身できるという事ではないのでしょうか?
どちら様かお試しになられた方は居られませんか?
バカな質問で恐縮です。 自分でやれぇ〜、と言われそうですね^^;
書込番号:14396638
0点
違うよ。
もともとのドライブからして違うし。
BDXLに対応しているかどうかなので。
書込番号:14396649
0点
早速のご回答、恐縮です。
記録密度からすると少なくとも『光学部分の機構』が異なるかな?とは感じていました。
ついでと言ってはなんなのですが、二台目のPCにこの『BRXL-PI12FBS-BK』かパイオニアの『BRXL-PI12FBS-BK』かと迷っているのです。価格的にほぼ同等品になってきていますので・・・。
よろしければご意見、推薦等いただけませんか? 勿論、他の製品でも結構ですので、是非お願いしたいです。
書込番号:14396946
0点
失礼しました
『BRXL-PI12FBS-BK』と『BDR-207JBK』との比較・検討をしていると訂正させて頂きます。
御免なさい。
書込番号:14397123
0点
パイオニアBDR-207JBKをお勧めします。
バッファローはファームウエアのアップデートが無い時も有ります。
書込番号:14397225
![]()
1点
オジーンさん、ありがとうございます。
噂ではパイオニアに比べてバッファローはアップデートの回数が少ないと聞いたことがあったのですが・・・。 それを裏打ちするご意見を聞き得心しました。
実勢価格が似たりよったりの今では『BDR-207JBK』の方を選んだ方が賢そうですね!
踏ん切りがつきました。 あとはタイミングを見て『買い』に走りたいと思います。 m(_ _)m
書込番号:14398099
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > BRXL-PI12FBS-BK」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2013/06/29 21:53:54 | |
| 8 | 2013/04/27 10:53:53 | |
| 3 | 2013/04/08 19:42:29 | |
| 7 | 2013/05/16 9:36:16 | |
| 3 | 2012/05/22 6:27:19 | |
| 5 | 2012/05/06 20:10:22 | |
| 6 | 2012/04/06 0:21:29 | |
| 0 | 2012/03/18 8:25:03 | |
| 4 | 2012/03/05 15:29:19 | |
| 9 | 2012/02/24 1:44:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



