『付属ソフトのシリアルってついてますか?』のクチコミ掲示板

2011年12月26日 登録

BRXL-PI12FBS-BK

パイオニア製ドライブを採用したBDドライブ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥31,700

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 BRXL-PI12FBS-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRXL-PI12FBS-BKの価格比較
  • BRXL-PI12FBS-BKのスペック・仕様
  • BRXL-PI12FBS-BKのレビュー
  • BRXL-PI12FBS-BKのクチコミ
  • BRXL-PI12FBS-BKの画像・動画
  • BRXL-PI12FBS-BKのピックアップリスト
  • BRXL-PI12FBS-BKのオークション

BRXL-PI12FBS-BKバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年12月26日

  • BRXL-PI12FBS-BKの価格比較
  • BRXL-PI12FBS-BKのスペック・仕様
  • BRXL-PI12FBS-BKのレビュー
  • BRXL-PI12FBS-BKのクチコミ
  • BRXL-PI12FBS-BKの画像・動画
  • BRXL-PI12FBS-BKのピックアップリスト
  • BRXL-PI12FBS-BKのオークション

『付属ソフトのシリアルってついてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRXL-PI12FBS-BK」のクチコミ掲示板に
BRXL-PI12FBS-BKを新規書き込みBRXL-PI12FBS-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

付属ソフトのシリアルってついてますか?

2012/04/15 09:05(1年以上前)


ブルーレイドライブ > バッファロー > BRXL-PI12FBS-BK

スレ主 ネトビさん
クチコミ投稿数:136件

付属ソフトをインストールして起動はできたのですが、
1点気になったので質問させいてただきます。

Power2Goのヘルプに、「CDキーの入力」 とあるのですが
それらしきものが、ついてないようなのですが

CDキーはありましたでしょうか?

書込番号:14438741

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/04/15 09:08(1年以上前)

CDの入れ物に書いてなければインストール時に自動的に入力された状態になるのが普通です。
実際に入力されてない状態でインストールしたのでしょうか?

書込番号:14438754

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/04/15 09:17(1年以上前)

>Power2Goのヘルプに、「CDキーの入力」 とあるのですが
それらしきものが、ついてないようなのですが
CDケースもしくはハガキに貼っていなかったでしょうか?
キー入力してあれば、Power2Goのヘルプ「CDキーの入力」がグレーになっているはずです。

書込番号:14438783

ナイスクチコミ!0


スレ主 ネトビさん
クチコミ投稿数:136件

2012/04/15 14:31(1年以上前)

ソフトのCDは、ビニールに入ってましたが、そこには書かれておりません。
付属品の中に、ソフトのシリアルナンバーの書かれたものはありませんでした。

また、インストール時にもシリアルの入力は必要なかったみたいです

ソフトを起動してヘルプを見て初めてシリアルに気付きましたが、
入力欄は灰色ではなくて、入力できるようになっております。

バージョン:CyberLink Power2Go DE
CDキーは、注文確認メール、製品CDのカバーまたはCDケースに記載されてます

と表示が出るんですが、、、それらしきものがないですねー。

一応、Power2Goは使用できます。

書込番号:14439894

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/04/15 19:27(1年以上前)

パスキーに連続した数字(シリアルナンバー)などは使わないよね。

書込番号:14440900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/06 20:10(1年以上前)

私も先日付属ソフトをインストールしましたが、インストール時の画面に自動で入力されるのを目撃しました。

書込番号:14530376

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRXL-PI12FBS-BK
バッファロー

BRXL-PI12FBS-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月26日

BRXL-PI12FBS-BKをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング