『出番が待ち遠しい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ウォール:ダブル 最大収容人数:6人 重量:10.5kg アメニティドームL SDE-003のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アメニティドームL SDE-003の価格比較
  • アメニティドームL SDE-003のスペック・仕様
  • アメニティドームL SDE-003のレビュー
  • アメニティドームL SDE-003のクチコミ
  • アメニティドームL SDE-003の画像・動画
  • アメニティドームL SDE-003のピックアップリスト
  • アメニティドームL SDE-003のオークション

アメニティドームL SDE-003スノーピーク

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 1月24日

  • アメニティドームL SDE-003の価格比較
  • アメニティドームL SDE-003のスペック・仕様
  • アメニティドームL SDE-003のレビュー
  • アメニティドームL SDE-003のクチコミ
  • アメニティドームL SDE-003の画像・動画
  • アメニティドームL SDE-003のピックアップリスト
  • アメニティドームL SDE-003のオークション
クチコミ掲示板 > アウトドア > テント > スノーピーク > アメニティドームL SDE-003

『出番が待ち遠しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「アメニティドームL SDE-003」のクチコミ掲示板に
アメニティドームL SDE-003を新規書き込みアメニティドームL SDE-003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

出番が待ち遠しい

2014/02/25 01:15(1年以上前)


テント > スノーピーク > アメニティドームL SDE-003

スレ主 銀太丸さん
クチコミ投稿数:192件

今まではコールマンのテントだったのですが、妻と2人だったので小さいサイズ(床面積210x210cm)。
二人だと十分だったのが子供一人増えて狭く感じたので、すいにSnowPeakに手を出してしまいました。
これまたスポーツオーソリティのセールで25000円ちょっとで購入しました。
まだ稼動していないのですが、展示物をみると中も広くて全室もあり、親子3人でもまだ中に余裕がありそう。
設営にちょっとコツがいりそうですが、早く暖かくならないかと待ちどおしいです!

書込番号:17234016

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 銀太丸さん
クチコミ投稿数:192件

2014/02/25 01:20(1年以上前)

すいません。
間違ってLに。
買ったのは普通のサイズ(M?)です。Lが上記値段だと、格安ですよね。

書込番号:17234029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/25 21:38(1年以上前)

銀太丸さん
初めまして☆shamon☆と申します。

ご購入おめでとうございます。
私はキャンプ未経験者ですが、興味があり本日WILD-1に行って来ました。
家族構成が大人2子供3なのでノーマルで良いかと思いましたが、店員さんが「アメドLの方がゆったり寝れますよ」との言葉にアメドLにしようと値段を見て!Σ( ̄□ ̄;)帰ってきました。
その他の購入が出来なくなるので、購入は来月までお預けです(^^;

それまで、いろいろ勉強します。
早く設営出来ると良いですね(^^)v

書込番号:17237201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 銀太丸さん
クチコミ投稿数:192件

2014/02/26 00:54(1年以上前)

☆shamon☆さん
確かにLは値段が一気に高くなりますよね。普通は値引きとかされない製品なので、うまくお店のキャンペーンを活用して安く買いたいところです。
購入されたら春キャンプで初設営でしょうか?
ご家族で楽しいキャンプになると、いいですね!

書込番号:17238176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2016/03/18 08:29(1年以上前)

アメニティドームのリニューアルに伴い、Lサイズが38000円ほどに値下げして販売されてますね。ヨドバシカメラだとポイント込みで35000円ほどで購入できるようです。
リニューアル製品とあまり差はないようなので、旧アメニティドームのLサイズは今が買い時かな?

書込番号:19703861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スノーピーク > アメニティドームL SDE-003」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
豪雨にも耐えられる 2 2016/08/15 17:11:14
出番が待ち遠しい 4 2016/03/18 8:29:24

「スノーピーク > アメニティドームL SDE-003」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

アメニティドームL SDE-003
スノーピーク

アメニティドームL SDE-003

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 1月24日

アメニティドームL SDE-003をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)

ユーザー満足度ランキング