『買いたくて悩んでます』のクチコミ掲示板

2012年 1月24日 登録

ラウンドスクリーン2ルームハウス 170T14150J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ツールーム ウォール:ダブル 最大収容人数:5人 重量:20kg ラウンドスクリーン2ルームハウス 170T14150Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラウンドスクリーン2ルームハウス 170T14150Jの価格比較
  • ラウンドスクリーン2ルームハウス 170T14150Jのスペック・仕様
  • ラウンドスクリーン2ルームハウス 170T14150Jのレビュー
  • ラウンドスクリーン2ルームハウス 170T14150Jのクチコミ
  • ラウンドスクリーン2ルームハウス 170T14150Jの画像・動画
  • ラウンドスクリーン2ルームハウス 170T14150Jのピックアップリスト
  • ラウンドスクリーン2ルームハウス 170T14150Jのオークション

ラウンドスクリーン2ルームハウス 170T14150Jコールマン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 1月24日

  • ラウンドスクリーン2ルームハウス 170T14150Jの価格比較
  • ラウンドスクリーン2ルームハウス 170T14150Jのスペック・仕様
  • ラウンドスクリーン2ルームハウス 170T14150Jのレビュー
  • ラウンドスクリーン2ルームハウス 170T14150Jのクチコミ
  • ラウンドスクリーン2ルームハウス 170T14150Jの画像・動画
  • ラウンドスクリーン2ルームハウス 170T14150Jのピックアップリスト
  • ラウンドスクリーン2ルームハウス 170T14150Jのオークション
クチコミ掲示板 > アウトドア > テント > コールマン > ラウンドスクリーン2ルームハウス 170T14150J

『買いたくて悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラウンドスクリーン2ルームハウス 170T14150J」のクチコミ掲示板に
ラウンドスクリーン2ルームハウス 170T14150Jを新規書き込みラウンドスクリーン2ルームハウス 170T14150Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

買いたくて悩んでます

2010/06/20 04:57(1年以上前)


テント > コールマン > ラウンドスクリーン2ルームハウス 170T14150J

スレ主 N.y_city_さん
クチコミ投稿数:6件

これは、テントとタープが合体したようなものなのでしょうか?そして、左右に網があるのですが正面はないのでしょうか?あと、、テントグランドシートといものが売っているのですが、これはどうゆったアイテムなのでしょうか??連続の質問でごめんなさい初心者なもので、、

書込番号:11519372

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2010/06/20 08:48(1年以上前)

>これは、テントとタープが合体したようなものなのでしょうか?

まあそんな感じです。ただインナーテントは吊り下げ式なので、使わない時ははずして荷物置き場などにすることもできます(後ろにも出入り口があります)。


>そして、左右に網があるのですが正面はないのでしょうか? 

正面にもネットはありますよ。通常はキャノピー(正面のひさしの様な部分)を出しているので巻き上げていますが、就寝時などにネットにすることができます。


>あと、、テントグランドシートといものが売っているのですが、これはどうゆったアイテムなのでしょうか??

これはインナーテントの下に敷いて地面からの湿気や浸水を防ぐ役目をします。もちろんあった方が良いのですが、なかなか良い値段しますのでホームセンターなどで売っているブルーシートでも代用可能です。(サイズと見た目の問題がありますが・・・。)

書込番号:11519769

ナイスクチコミ!2


スレ主 N.y_city_さん
クチコミ投稿数:6件

2010/06/20 09:48(1年以上前)

ありがとうございます!これで買う気持ちが高まりました^^

書込番号:11519970

ナイスクチコミ!3


スレ主 N.y_city_さん
クチコミ投稿数:6件

2010/06/20 10:02(1年以上前)

ごめんなさいもう一つききたいのですが、、
折りたたむとどのくらいのサイズのなるのでしょうか?専用のバックみたいのついてたりするのでしょうか??

書込番号:11520014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/06/20 15:05(1年以上前)

>折りたたむとどのくらいのサイズのなるのでしょうか? 専用のバックみたいのついてたりするのでしょうか??

収納時サイズは約28×28×82pで、収納用のバッグが付属してます。初めてだとちょっときつく感じるかもしれないので、ショップの方にたたみ方のコツを聞くと良いかもしれませんね。ちなみに重さは約20kgで、その他の付属品はキャノピーポール・ペグ・ロープ・ハンマー(プラスチック)などです。

書込番号:11521073

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「コールマン > ラウンドスクリーン2ルームハウス 170T14150J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラウンドスクリーン2ルームハウス 170T14150J
コールマン

ラウンドスクリーン2ルームハウス 170T14150J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 1月24日

ラウンドスクリーン2ルームハウス 170T14150Jをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)

ユーザー満足度ランキング