プロモキャノピーテント 5 CPR-5UV(BE)キャンパーズコレクション
最安価格(税込):¥21,800
(前週比:±0
)
登録日:2012年 1月24日
テント > キャンパーズコレクション > プロモキャノピーテント 5 CPR-5UV(BE)
5人用
一度、豪雨の中で使用しました。
4人で使用しました。荷物もあるのでテントは利用する人数より大きめを選んだ方が良いそうです。
3m×3mなので広いです。
1万3千円で購入したのでコストパフォーマンスは最高です。
グランドシート(テントの下に敷くシート)も別途購入して使用しましたが、テント内はほぼ濡れることは有りませんでした。床面はブルーシートの素材みたいで丈夫そうです。
出入り口の他にメッシュの窓が有りますが、日差しや風によっては通気が足りず暑いです。
タープの代わりにスクリーンハウスも8080円と安かったので購入しました。連結して使用することを唱われていますが、隙間が出来て虫が入って来ます。連結部分にシートを掛けたら良いかもしれません。
フライシート(テント本体に掛ける屋根みたいなもの)の縁の部分が一カ所裂けましたが、メーカーに問い合わせたら交換してくれるとのこと。
収納サイズや重さも問題ないと思います。
書込番号:19864193 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
コスパ高いと嬉しいですね (*^^*)
書込番号:19864690 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
通気性は良くないので
ドッペルギャンガーの5人用テントT5-206も良いかもしれません。テント側面がメッシュになっていて通気性が良さそうです。
フライシートの出入り口の使い勝手も良さそうです。
サイズが230×230cmと少し小さいですが。
書込番号:19872300 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
値段は33千円と高いですが、コールマンのタフワイドドーム IV/300 2000017860も良いかも。
テント4面と上面に通気機構が付いていて、フライシートにも通気機構が付いています。
ポールはアルミ製で重さ10キロと軽めです。
コールマン人気有りますね。
書込番号:19889434 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ドッペルギャンガーのテントはワンタッチテントと言う名前で一人でも設営撤収出来るようです。嬉しいかも。
書込番号:19891922 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「キャンパーズコレクション > プロモキャノピーテント 5 CPR-5UV(BE)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/04/02 19:01:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(アウトドア)
テント
(最近3年以内の発売・登録)









