『壁が有った方が良いですね』のクチコミ掲示板

スクリーンハウス300 PSH-300UV(BE) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥18,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥18,000¥18,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥14,000

形状:スクリーン 重量:6kg スクリーンハウス300 PSH-300UV(BE)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スクリーンハウス300 PSH-300UV(BE)の価格比較
  • スクリーンハウス300 PSH-300UV(BE)のスペック・仕様
  • スクリーンハウス300 PSH-300UV(BE)のレビュー
  • スクリーンハウス300 PSH-300UV(BE)のクチコミ
  • スクリーンハウス300 PSH-300UV(BE)の画像・動画
  • スクリーンハウス300 PSH-300UV(BE)のピックアップリスト
  • スクリーンハウス300 PSH-300UV(BE)のオークション

スクリーンハウス300 PSH-300UV(BE)キャンパーズコレクション

最安価格(税込):¥18,000 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 1月24日

  • スクリーンハウス300 PSH-300UV(BE)の価格比較
  • スクリーンハウス300 PSH-300UV(BE)のスペック・仕様
  • スクリーンハウス300 PSH-300UV(BE)のレビュー
  • スクリーンハウス300 PSH-300UV(BE)のクチコミ
  • スクリーンハウス300 PSH-300UV(BE)の画像・動画
  • スクリーンハウス300 PSH-300UV(BE)のピックアップリスト
  • スクリーンハウス300 PSH-300UV(BE)のオークション

『壁が有った方が良いですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「スクリーンハウス300 PSH-300UV(BE)」のクチコミ掲示板に
スクリーンハウス300 PSH-300UV(BE)を新規書き込みスクリーンハウス300 PSH-300UV(BE)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 壁が有った方が良いですね

2016/05/10 22:58(1年以上前)


タープ・シェルター > キャンパーズコレクション > スクリーンハウス300 PSH-300UV(BE)

スレ主 azxさん
クチコミ投稿数:561件

同メーカーの5人用テントが安かったので購入して、タープも欲しかったので探してたらヨドバシカメラで8080円だったのとテントと連結出来るとのことで購入しました。
簡単に設営出来、全面メッシュで虫除け通風には良いのですが、日除け風雨除けにはならないので壁になるシートが必要だと思いました。食材とかを風通しの良い日陰に置いておきたいのと雨が降ってもチェアとかコンロとかが濡れないように。
シートを加工して取り付けたいですが、結構お金がかかるかも。

ドッペルギャンガーのTT5-205 17千円が良いかもしれません。

書込番号:19864262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2016/05/10 23:35(1年以上前)

サスガのヤマゼン。

なんの役目も果たさないタープだわね。
食卓のハエちょうの方がよっぽど便利だわ。

書込番号:19864401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/05/11 02:07(1年以上前)

このスタイルでフライシートがないと辛いですね…(>_<)

書込番号:19864683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 azxさん
クチコミ投稿数:561件

2016/05/12 19:37(1年以上前)

蚊帳にはなりますけど…

これが良いですかね。開口部が広くて安い。

クイックキャンプ
ワンタッチ スクリーン タープ 3m×3m UVカット & 高耐水加工 メッシュスクリーン フルクローズ対応 日除け 虫よけに ALST-300

15千円

フライシートか〜、通気も確保したいですね〜
安くて良いのないかな〜

書込番号:19869385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「キャンパーズコレクション > スクリーンハウス300 PSH-300UV(BE)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スクリーンハウス300 PSH-300UV(BE)
キャンパーズコレクション

スクリーンハウス300 PSH-300UV(BE)

最安価格(税込):¥18,000登録日:2012年 1月24日 価格.comの安さの理由は?

スクリーンハウス300 PSH-300UV(BE)をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)

ユーザー満足度ランキング