『完成度の高い逸品』のクチコミ掲示板

2012年 1月24日 登録

ロッジシェルター 3376

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥115,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ロッジシェルター 3376の価格比較
  • ロッジシェルター 3376のスペック・仕様
  • ロッジシェルター 3376のレビュー
  • ロッジシェルター 3376のクチコミ
  • ロッジシェルター 3376の画像・動画
  • ロッジシェルター 3376のピックアップリスト
  • ロッジシェルター 3376のオークション

ロッジシェルター 3376ogawa

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 1月24日

  • ロッジシェルター 3376の価格比較
  • ロッジシェルター 3376のスペック・仕様
  • ロッジシェルター 3376のレビュー
  • ロッジシェルター 3376のクチコミ
  • ロッジシェルター 3376の画像・動画
  • ロッジシェルター 3376のピックアップリスト
  • ロッジシェルター 3376のオークション
クチコミ掲示板 > アウトドア > タープ・シェルター > ogawa > ロッジシェルター 3376

『完成度の高い逸品』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロッジシェルター 3376」のクチコミ掲示板に
ロッジシェルター 3376を新規書き込みロッジシェルター 3376をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

完成度の高い逸品

2015/07/15 16:45(1年以上前)


タープ・シェルター > ogawa > ロッジシェルター 3376

クチコミ投稿数:13件 ロッジシェルター 3376の満足度5

国際協力機構JICAやJDRが海外へ派遣されるときも活躍する、過酷な状況でも使える知る人ぞ知るテント。そういった場所へはお遊びでしか使えないようなテントは選ばれない。設営の早さや居住性の良さ、使い勝手の良さは使った人しかわからない。このテントにたどり着くまでだいぶ遠回りしてしまった。広さだけで選んだランドロックやスペースベースは無駄になってしまったけど、使用方法のバリエーションの多さを体験してしまうと、もう魅力を感じません。設営も一人で10分強。重いけど、オートキャンプなんで問題なし。内装いろいろ揃えると値段は高いけどね。 まぁ、自己満足の世界だけど、他と被りたくないから、この良さがわかる人にだけ買って欲しい。

書込番号:18968582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2015/07/16 00:26(1年以上前)

>自己満足の世界だけど、他と被りたくないから、この良さがわかる人にだけ買って欲しい。

ところで主さんは当然買んですよね?

書込番号:18970074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 ロッジシェルター 3376の満足度5

2015/07/16 07:16(1年以上前)

買いました。リビングシェルリビングシートとグランドマット2つ、インナーテント、ついでにGIベッドワイドを買ったら価格も荷物もとんでもないことになりました。グランドマットとコットが快適ですが思いの外大きく運搬に苦労します。

書込番号:18970432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2015/07/16 07:22(1年以上前)

運搬も大変ですけど 設営はもっと大変そうですね?

書込番号:18970444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 ロッジシェルター 3376の満足度5

2015/07/16 11:42(1年以上前)

いままでのテントに比べると、簡単で早いです。屋根たたみしてあれば、ペグダウン抜きで一人でも10分ほどで立ち上がります。
サイト全体の設営は、その時々によります。

書込番号:18970912

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ogawa > ロッジシェルター 3376」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成度の高い逸品 4 2015/07/16 11:42:50

「ogawa > ロッジシェルター 3376」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

ロッジシェルター 3376
ogawa

ロッジシェルター 3376

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 1月24日

ロッジシェルター 3376をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)

ユーザー満足度ランキング