『カードリーダーは3.0接続?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

インターフェース:内蔵USB SDカード:○ microSDカード:○ SST-FP37 [内蔵USB 17in1]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SST-FP37 [内蔵USB 17in1]の価格比較
  • SST-FP37 [内蔵USB 17in1]のスペック・仕様
  • SST-FP37 [内蔵USB 17in1]のレビュー
  • SST-FP37 [内蔵USB 17in1]のクチコミ
  • SST-FP37 [内蔵USB 17in1]の画像・動画
  • SST-FP37 [内蔵USB 17in1]のピックアップリスト
  • SST-FP37 [内蔵USB 17in1]のオークション

SST-FP37 [内蔵USB 17in1]SILVERSTONE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年12月26日

  • SST-FP37 [内蔵USB 17in1]の価格比較
  • SST-FP37 [内蔵USB 17in1]のスペック・仕様
  • SST-FP37 [内蔵USB 17in1]のレビュー
  • SST-FP37 [内蔵USB 17in1]のクチコミ
  • SST-FP37 [内蔵USB 17in1]の画像・動画
  • SST-FP37 [内蔵USB 17in1]のピックアップリスト
  • SST-FP37 [内蔵USB 17in1]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > カードリーダー > SILVERSTONE > SST-FP37 [内蔵USB 17in1]

『カードリーダーは3.0接続?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SST-FP37 [内蔵USB 17in1]」のクチコミ掲示板に
SST-FP37 [内蔵USB 17in1]を新規書き込みSST-FP37 [内蔵USB 17in1]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カードリーダーは3.0接続?

2012/02/02 22:39(1年以上前)


カードリーダー > SILVERSTONE > SST-FP37 [内蔵USB 17in1]

スレ主 DD-Dさん
クチコミ投稿数:14件

購入を検討しています。

ブログで「カードリーダーが3.0接続だから早かった。」という人と、
「カードリーダーが2.0接続で残念だった」という人がいます。

どちらが正しいのでしょうか?

私はこの言葉で検索しました。
「遅まきながらUSB3.0への移行を行いました」
「ここが3.0なら完璧だったんですがね、惜しい」

書込番号:14100622

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/02/02 23:06(1年以上前)

USB 3.0接続のカードリーダーだと思いますよ。

USB3.0規格の加速された速度を利用する初のカードリーダであるFP37の開発を実現しました。
http://www.silverstonetek.com/product.php?pid=315&area=jp
接続コードも3.0
http://www.mustardseed.co.jp/products/silverstone/accessory/sst-fp37.html

書込番号:14100762

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2012/02/02 23:10(1年以上前)

USB3.0接続で間違いないですy

書込番号:14100782

ナイスクチコミ!1


スレ主 DD-Dさん
クチコミ投稿数:14件

2012/02/04 07:30(1年以上前)

ありがとうございました。

相性の問題で3.0接続にならない可能性もあるんでしょうね。

とりあえず買ってみます!

書込番号:14105426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 SST-FP37 [内蔵USB 17in1]のオーナーSST-FP37 [内蔵USB 17in1]の満足度4

2012/03/20 00:45(1年以上前)

私も購入しました。明らかに2.0より早いね。満足しています。

書込番号:14316123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SILVERSTONE > SST-FP37 [内蔵USB 17in1]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SST-FP37 [内蔵USB 17in1]
SILVERSTONE

SST-FP37 [内蔵USB 17in1]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月26日

SST-FP37 [内蔵USB 17in1]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング