カードリーダー > SILVERSTONE > SST-FP37 [内蔵USB 17in1]
★購入した箱の中には、本体と白いベゼルしか入っていませんでした。皆さんの書き込みを拝見す ると、ファームウエアがあるようですが、CD・取説・保証書等がありませんでした。
★現在の状況はMB(ASUS P8Z77−Vpro)に取り付けましたが、USB3.0しか認識しま せん。電源ランプ、アクセスランプも点きません。デバイスマネージャーを確認しましたが認識 していないようです。
★購入先に確認しましたところ、メーカーに確認してくださいとの返事でシルバーストーン社の
HPを観ても、ファームウエアのダウンロードは掲載されていないし、問い合わせの連絡先も
記載されていません。メールにて昨日問い合わせしましたがまだ返事がきていません。
どなたかアドバイス宜しくお願いします。
書込番号:14667909
0点
欠品/初期不良についてはメーカーの返事を待つのが賢明かと思います。
HPの最新ファームはLEDの不具合で消えた見たいですね。
書込番号:14667961
![]()
0点
Raspberry0407さん
はじめまして。
製品は違いますが、カードリーダーを購入した
事があります。
CDは付属していませんでした。
※保証書権取扱説明書は付属していましたが。。。
メーカーホームページのQ&Aにメールアドレスが
記載されておりましたので、確認されてはいかが
でしょうか?
書込番号:14667983
![]()
0点
〉CD・取説・保証書等がありませんでした。
本製品を購入しましたが、CD・取説・保証書等はありませんでした。
私と同じような現象と思いますが、下記にメールをしたところ3回目にファームウエアが送られてきました。
support@silverstonetek.com
現在、ファームウエアのアップデート後、13日目ですが今のところ安定しています。
書込番号:14669182
![]()
0点
皆さん 早速のアドバイスありがとうございます。
○≡彗星さんからご連絡いただいたアドレスに昨日メールにて問い合わせしていますがまだ回答がありません。
もう少し待ってみます。
書込番号:14669552
0点
昨日ファームウエアが送られてきました。初期のウエアは機器にインストール済みとの事ですが
送られてきたものをインストールしたところ、正常に作動しました。
ありがとうございました。
書込番号:14675117
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SILVERSTONE > SST-FP37 [内蔵USB 17in1]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2015/12/05 19:28:21 | |
| 0 | 2012/06/17 16:55:16 | |
| 5 | 2012/06/13 7:52:46 | |
| 6 | 2012/06/11 20:21:04 | |
| 2 | 2012/05/22 23:05:27 | |
| 4 | 2012/03/20 0:45:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
カードリーダー
(最近3年以内の発売・登録)






