『マクロで左クリック連射設定』のクチコミ掲示板

2011年12月26日 登録

CH-9000002-NA

マクロボタン備えたMMO/RTS専用ゲーミングマウス

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:カウント切り替え可能 ボタン数:15ボタン CH-9000002-NAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CH-9000002-NAの価格比較
  • CH-9000002-NAのスペック・仕様
  • CH-9000002-NAのレビュー
  • CH-9000002-NAのクチコミ
  • CH-9000002-NAの画像・動画
  • CH-9000002-NAのピックアップリスト
  • CH-9000002-NAのオークション

CH-9000002-NACorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年12月26日

  • CH-9000002-NAの価格比較
  • CH-9000002-NAのスペック・仕様
  • CH-9000002-NAのレビュー
  • CH-9000002-NAのクチコミ
  • CH-9000002-NAの画像・動画
  • CH-9000002-NAのピックアップリスト
  • CH-9000002-NAのオークション

『マクロで左クリック連射設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「CH-9000002-NA」のクチコミ掲示板に
CH-9000002-NAを新規書き込みCH-9000002-NAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マクロで左クリック連射設定

2012/07/15 22:08(1年以上前)


マウス > Corsair > CH-9000002-NA

クチコミ投稿数:13件

サイドボタンを使い、マウスの左クリックを設定する事は出来るのですがそれを連射にする事が出来ません。
Playback Optionsの3番目を選んでも押しっぱなしの状態でした…。
このマウスでは無理なのでしょうか?

書込番号:14812218

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2012/07/23 01:18(1年以上前)

マウス自身の普通操作を行う左クリックに連射を組み込んだら
ごく普通のPC操作に支障を来すんじゃないですか?
連射設定操作の後は全てのPC操作はキーボードのみでこなして
ゲームにプロファイル割り当てまで行える物でしょうか?

PC操作用の別マウスをもう一台繋いで試すってのはどうでしょうかね?
とりあえずそれくらいのことしか浮かびませんけど。

と失礼サイドボタンに左クリックを割り当てたんですね。
ん〜上記理由でサイドボタンに追加で割り当てたとしても
使い勝手の理由で拒否されるのかなぁ?
じゃぁゲーム側でファイヤーボタンを左クリック以外に追加でマウスのサイドボタンを
登録して(出来るなら)そこでサイドボタン自身を押す行為について連射機能が付加
出来ないか試すのは如何?
もし可能であればお試しを。
但し遊ぶゲームがオンライン対戦物であればゲーム運営の規約には充分注意を。
マウスのハードウェアマクロを禁止する物もあると聞きますので。
(私は経験無いので知りませんが)

書込番号:14844009

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2012/07/23 08:27(1年以上前)

上記レス自分で読み返しましたが
意味が分かりにくければ聞いて下さい。
又使うマウスのサイドボタンですが
普通はマウス4やマウス5といったボタン名称になるハズ
なのですがマウスによっては一般的じゃない番号や名称になるかもですので
上手く働いてくれなかった場合の代理案も記載しときます。
何でもいいのですが使わなさそうなキーに
連射設定をしてあげます。(Lや:等)次にマウスの使いたいサイドボタンに単一キー登録を…
後は先のレスに同じくゲーム側のキーコンフィグにLや:を追加登録する。

他には連射設定自体についても調整出来るソフトならば間隔を20ミリから上げて行って
ゲーム側で認識してくれる値を探す作業も必要かもしれません。

書込番号:14844491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/07/31 23:36(1年以上前)

丁寧な説明ありがとうございます。
つまる所マウスクリックは連射設定できないのですね;;
別案のゲーム側でキーボードに決定ボタンを設定して、それを連射設定する事で解決できました!
作業ゲーで決定とキャンセルボタンは連射にしたかったので助かりました><
しかし、サイドボタンの固さとポチポチ押すのとどちらが楽なのか…。

色々な状況での代替案ありがとうございました。
解決したので〆切らせていただきます。

書込番号:14881195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > CH-9000002-NA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Corsair Vengeance M95 7 2013/10/23 5:39:47
関東近辺でまだ販売しているお店があれば教えてください。 2 2012/12/14 20:15:35
クリック感 2 2012/10/16 19:23:58
マクロで左クリック連射設定 3 2012/07/31 23:36:06
分解方法 0 2012/04/26 4:38:43
ゲームではマクロが使用できない、、 C9 14 2012/03/16 19:47:46
キー割り当てについて 2 2012/02/16 22:08:57
残念ながら 1 2012/02/14 18:07:37

「Corsair > CH-9000002-NA」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CH-9000002-NA
Corsair

CH-9000002-NA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月26日

CH-9000002-NAをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング