CH-9000002-NA
マクロボタン備えたMMO/RTS専用ゲーミングマウス
マウス > Corsair > CH-9000002-NA
Vengeance M95
Artic White
http://www.corsair.com/en/gaming-peripherals/gaming-mice/vengeance-m95-performance-mmo-and-rts-laser-gaming-mouse-artic-white.html
Gunmetal Black
http://www.corsair.com/en/gaming-peripherals/gaming-mice/vengeancer-m95-performance-mmo-and-rts-laser-gaming-mouse-gunmetal-black.html
書込番号:15595647
0点
http://www.tweaktown.com/reviews/5286/corsair-vengeance-m95-performance-mmo-rts-laser-gaming-mouse-review/index.html
サイドボタンがやわらかかなってれば使いたいですね。
書込番号:15980831
0点
>サイドボタンがやわらかかなってれば
やわらかか?
わたし的には軽ければって思うんですけど、なんか重そうなマウスですよねぇ・・・・・・。
書込番号:15981343
1点
リンクスにM95の日本発売予定を聞いてみましたがやっぱまだ未定…
アマゾン.comのが日本発送できたら買っちゃうんだけどなぁ(´・ω・`) 白ほしいっす
関係ないですけど新パケのM90のサイドボタンは特にかたいとは思いませんでした
マイナーチェンジ?
旧パケのかたさがわからないので比較はできません押しにくいとは思いませんでした。
書込番号:15981823
0点
 ̄O ̄)ノ オハー
そうですかマイナーチェンジ版はかたくないですか。
書込番号:15983071
0点
「Corsair > CH-9000002-NA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2013/10/23 5:39:47 | |
| 2 | 2012/12/14 20:15:35 | |
| 2 | 2012/10/16 19:23:58 | |
| 3 | 2012/07/31 23:36:06 | |
| 0 | 2012/04/26 4:38:43 | |
| 14 | 2012/03/16 19:47:46 | |
| 2 | 2012/02/16 22:08:57 | |
| 1 | 2012/02/14 18:07:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)







