Blades of Time(ブレイズ オブ タイム) [PS3]コナミ
最安価格(税込):¥9,800
(前週価格なし
)
発売日:2012年 3月 8日
プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > Blades of Time(ブレイズ オブ タイム) [PS3]
購入されたからフリーズしませんか?
3時間のプレイで3回くらいフリーズしたのですがどなたか
同じ症状の方はいますか?
結構面白いのに残念!!
書込番号:14259764
0点
オフラインクリア済みですが教皇戦のあと1度だけフリーズしました。
時間巻き戻して分身4体にすると敵がワープしたり自分が変な場所に飛ばされたりしますね。
巻き戻した時間の後の動作や分身の細かい動きを再現すると高負荷なのかもしれません。
概ね良好な動作ですが回避したら障害物超えて落下して中ボスやり直しとかは結構堪えましたね
もしかしたらPS3の機種によって動作が違うかもしれません、
主さんのPS3が旧型だったらもしかしたらそれが原因かもしれません。
書込番号:14262244
![]()
1点
PS3は旧型ではないです。
その後も2回ほどフリーズしましたが、セーブをこまめにしてくれるので
無事クリアはできました。
でも、思っていたよりも面白いですねこれ、
なんであんまり話題になってないんでしょうね!?
書込番号:14284249
0点
宣伝もなかったし、コナミもそこまで推してた訳じゃ無さそうだしねぇ。
もとより前作のXブレード自体がちょっとこけてたから手を出さない人もいたかも。
書込番号:14288452
0点
「コナミ > Blades of Time(ブレイズ オブ タイム) [PS3]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2012/03/15 6:46:28 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
![Blades of Time(ブレイズ オブ タイム) [PS3] 製品画像](https://m.media-amazon.com/images/I/51f+umrlv2L._SL160_.jpg)




