Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
LuvBook LB-K802B-KK 価格.com限定パッケージマウスコンピューター
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月28日
ノートパソコン > マウスコンピューター > LuvBook LB-K802B-KK 価格.com限定パッケージ
私は価格コム限定版のLB-K802B-KK をWindows 7 Professional 64bit
構成に変更して購入後
Windows8 → Windows8.1 → Windows10 にアップグレードして使用しています。
メーカーへの問い合わせによると正式サポートはWindows7までなのですが無理矢理運用しています。
https://twitter.com/Ri_Kohran/status/1090293928895537152
書込番号:22429979
0点
すごいですねー...
Win10 も、かなり熟成してきたので、国内のメーカー独自のソフト以外は、動きます。
無理やり動かしているとは...
書込番号:22430130
0点
>李紅蘭Mogtanさん
プロダクトIDを消し忘れるくらい興奮しています?
私は7から、
10がかなり使いやすくなってきたと判断して、
先月10Proにしました。
しかしまあ10は余計な通信が多すぎて設定の見直しが大変ですね。
しかも10Homeを使用している人たちは、不具合だらけのアップデータを強制的にアップデートされてしまう。
Microsoftは非常に悪質だなと・・・
このままでは世界の重要な情報を抜き取られてアメリカが支配する構造が続く、
書込番号:22430453
2点
そうですねw消し忘れていました。
まぁ伝えたい事は「内蔵の無線LANモジュールを有効化する手段は有ります」と言う事と、
BlueTooth機能はこの手順でも有効化出来なかったと言う事と、
Fn+〇での機能は部分的に使用できると言う事をお伝えしたかった訳です。
ちなみにこのノートパソコンで使用されているCPUFANは
Delta Electronics KSB06105HB Cooling Fan というものが使われていますが
アマゾンのパーツ調べでは同一型番でもねじ穴が違うのが複数種類有るので
交換する際はよく確認して購入してください。
私は予備として購入して、元のCPUFANを分解掃除+潤滑グリス補充で再利用していますw
書込番号:22430765
2点
2世代とは言え、多少爆熱なだけで性能的には現行機種顔負け。Core 2 DuoでさえWIndows10が動くので壊れるまで使えるのでは。
書込番号:22431522
2点
>Microsoftは非常に悪質だなと・・・このままでは世界の
重要な情報を抜き取られてアメリカが支配する構造が続く
上記も...ですが
我が国の政府も...気になりますねー
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1901/31/news079.html
2019年01月31日 10時45分 公開
政府がサイバー攻撃対策の一環として、国内のIoT機器に対して、
簡単なパスワードを使って無差別侵入を試み、脆弱なパスワード
を使っている機器を洗い出し
書込番号:22434604
1点
>QueenPotatoさん
我が国はセキュリティをしっかりしなさいという方針ですので、
問題ではないと思います。
Microsoftや中国共産党独裁国家においては、情報を盗むことを仕事のようにしていると思います。
相変わらずセキュリティホールを作り続けて、
日本の、世界の知的財産を盗もうとするでしょう。 (中国は独自のOSを作っているとか)
日本も斬新なOSを作るべきだと思いますっ(Tronを発展させても良い(今は価格が高すぎて手が出ないけど))
なんとかならないものか
http://www.chokanji.com/tron.html
https://it.srad.jp/story/14/12/08/0320246/
孫正義か・・・
書込番号:22435586
0点
起動時に液晶ディスプレイのバックライトが消灯(外部ディスプレイがメインになる)前までであれば
Fn+F8キ−でのマルチディスプレイ機能変更が有効である事を確認しました。
書込番号:22497132
0点
>李紅蘭Mogtanさん
初めまして、私も10にしたのですが「Fn」キーが効かなくなってしまいました(^_^;)
色々調べたのですが治りません…
治す方法教えてください、m(_ _)m
書込番号:23036159 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Windows10が完全に起動してしまうとFn+〇キーはすべて効かなくなります。
Windows10の「起動中」(Windowsログが表示されドットが5つクルクルと回っている最中)のみ
Fn+〇キーの「一部」が使用できます。
効くのは
Fn+F2 WiFiのOn/Off
Fn+F5 液晶画面の輝度ダウン
Fn+F6 液晶画面の輝度アップ
書込番号:23181303
1点
今更な情報ですが、この手のキーボードは専用品ではなく、いろんなPCメーカーが使ってるOEM品なんで、同じキーボードを使ってる機種のドライバーを探してくれば、Windows10でもFnキーがすべて利用できるようになりますよ
でっ、この機種のキーボードの型番は、キーボードを外して調べてみたところ「MP-08G60J0-5282」でした
その型番で検索かけてみたところ「EPSON Endeavor NJ3500E」でhit
そちらのWin8用インスタントキーユーティリティードライバをダウンロードしてインストールしたところ、 LB-K802BでもWindows10ですべてのFNキーが有効になりました
ダウンロード先は下記サイトですんで、お試しあれ
http://faq.epsondirect.co.jp/faq/dl/app/servlet/relatedqa?QID=019924
書込番号:23857543
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マウスコンピューター > LuvBook LB-K802B-KK 価格.com限定パッケージ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2020/12/19 13:33:56 | |
| 6 | 2012/05/26 9:39:54 |
「マウスコンピューター > LuvBook LB-K802B-KK 価格.com限定パッケージ」のクチコミを見る(全 19件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)











