『キーボード ぐらつき』のクチコミ掲示板

2011年12月28日 登録

Vengeance K60 CH-9000004-NA

赤軸スイッチ搭載のゲーミングキーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:英語 キースイッチ:メカニカル インターフェイス:USB Vengeance K60 CH-9000004-NAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vengeance K60 CH-9000004-NAの価格比較
  • Vengeance K60 CH-9000004-NAのスペック・仕様
  • Vengeance K60 CH-9000004-NAのレビュー
  • Vengeance K60 CH-9000004-NAのクチコミ
  • Vengeance K60 CH-9000004-NAの画像・動画
  • Vengeance K60 CH-9000004-NAのピックアップリスト
  • Vengeance K60 CH-9000004-NAのオークション

Vengeance K60 CH-9000004-NACorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年12月28日

  • Vengeance K60 CH-9000004-NAの価格比較
  • Vengeance K60 CH-9000004-NAのスペック・仕様
  • Vengeance K60 CH-9000004-NAのレビュー
  • Vengeance K60 CH-9000004-NAのクチコミ
  • Vengeance K60 CH-9000004-NAの画像・動画
  • Vengeance K60 CH-9000004-NAのピックアップリスト
  • Vengeance K60 CH-9000004-NAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > Corsair > Vengeance K60 CH-9000004-NA

『キーボード ぐらつき』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vengeance K60 CH-9000004-NA」のクチコミ掲示板に
Vengeance K60 CH-9000004-NAを新規書き込みVengeance K60 CH-9000004-NAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボード ぐらつき

2013/03/19 20:32(1年以上前)


キーボード > Corsair > Vengeance K60 CH-9000004-NA

クチコミ投稿数:21件 Vengeance K60 CH-9000004-NAの満足度4

今日届いたので早速使ってプレイしてみたところキーボードにぐらつきがあることに気付きました
平らな机の上に
そのまんま乗せると右上部を軽くおせばその方向に傾き
奥側の爪をたてると左下部を軽くおせばその方向に傾き
手前と奥の両方の爪をたてると安定します

自分としては奥側の爪だけをたてて使用したいのですが
このような症状は仕様なのでしょうか?
持っているかた教えて下さい!

書込番号:15912102

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/03/19 21:00(1年以上前)

CH-9000003-JPですが、がたつきは無かったですね。

書込番号:15912240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 Vengeance K60 CH-9000004-NAの満足度4

2013/03/19 22:04(1年以上前)

がんこなオークさん
やはり個体不良ですかね?たしかに実機を店頭で試し打ちしたときもぐらつきなく安定していましたし。
明日サポセンに問い合わせてみますヽ(*`Д´)ノ

書込番号:15912524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 Vengeance K60 CH-9000004-NAの満足度4

2013/03/22 00:46(1年以上前)

自己解決しました。
どうやら乗せてる机にわずかですが中央とサイドの高低差がありました。どうやらこれが原因のようです。
なお水平方向から10度くらい反時計回りに回転させて置いたら安定しました。

書込番号:15921845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Corsair > Vengeance K60 CH-9000004-NA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キーボード ぐらつき 3 2013/03/22 0:46:01
7980円またやってます 0 2012/11/09 22:31:03
7,980円 0 2012/08/29 6:16:02
購入検討。 8 2012/01/28 10:35:15

「Corsair > Vengeance K60 CH-9000004-NA」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vengeance K60 CH-9000004-NA
Corsair

Vengeance K60 CH-9000004-NA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月28日

Vengeance K60 CH-9000004-NAをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング